姫ちゃんのお泊り5日目&メル嬢&メリーちゃんのワンダー幼稚園日&ワンダー犬ズ | WANDER ペットホテル、ドッグラン、手作り雑貨店  

WANDER ペットホテル、ドッグラン、手作り雑貨店  

 
WANDERに来てくれた動物達と
WANDERの動物達と
たくさんの自然と
たくさんの優しいお客さんに支えてもらってる
幸せWANDERオーナーのブログ

 
 
 
 
 
メリーちゃんに、
 
 
おはよ〜して、
 
 
 
姫ちゃん、朝早くに帰宅〜
 
 
頑張ったね〜ラブラブ
 
でも、ほんと、
 
立派なシュナ体型になったね!!
 
この前まで赤ちゃんだったのにねぇ〜えーん
 
 
 
 
 
あなたも
 
赤ちゃんだったのにねぇ〜えーん
 
 
この顔めっちゃ可愛いラブラブ
 
超めちょ子だったのにねぇ〜えーん
 
 
 
 
もう、
 
 
うちの子だよねぇ〜ラブラブ
 
 
ぼっこの
 
 
お友達だしさ〜照れ
 
サンゴちゃん、またもらえなかったから、
 
今度はメル狙いにすっか・・!!
 
メルちょうだい!!!!!!
 
 
 
 
 
 
今日はメリーちゃんもきたよ〜音譜
 
 
めっちゃくちゃ、ルンルン!!
 
くるっくる、
 
走ってました!!(1人で・・笑)
 
 
 
 
 
 
無表情で寝そべってる
 
 
爺様と、
 
 
 
ふてくされてる
 
 
ぷりちゃんが
 
邪魔そうでしたが・・・笑
 
 
 
 
 
ぷりちゃんが、
 
なぜ、ふてくされてるかというと、
 
いつものように
 
おもちゃ
 
 
引っ張り合いっこしてたら、
 
 
 
久々に
 
 
ジャイアン登場!!
 
 
 
ジャイアン復活に私も嬉しくて、
 
 
あおりまくり!!
 
 
 
ジャイアンの
 
 
勝ち!!!!!!爆  笑
 
ってか、
 
ぷりちゃん負けてあげてるの
 
分かるんだけどね〜〜〜照れ
 
 
 
 
メンドクサイやつの復活に、
 
 
ち〜ん汗な、ぷりちゃん・・・笑
 
 
 
 
 
 
ぷりちゃん、ぷりちゃん、
 
どうしたのはてなマーク
 
 
ほっといてくださいDASH!
 
 
 
 
 
でも、まぁ、ほんっと、
 
ぷりちゃんっていい子だわ〜照れ
 
いじけても、寝たらなおるしね!!
 
 
 
 
 
 
今日のお散歩はすっごく
 
気持ちよかったです!!
 
 
 
 
ルンルンすぎて、
 
1人突っ走りたい、
 
 
メリーちゃん!!
 
首つる!!って位引っ張ってます爆  笑
 
メリーちゃんが大型犬じゃなくて良かった・・笑
 
 
 
 
前はぷりちゃんの事ビビって
 
一緒にお散歩できなかったけど、
 
今日は
 
 
一緒に行けました!!
 
 
 
 
 
気持ちよかったね〜!!
 
 
まったね〜〜〜音譜音譜音譜
 
 
 
 
おしまい!!