サンゴちゃんお泊り6日目&姫ちゃんお泊り4日目&盆麦ヨネお泊り2日目&しんもも登園日! | WANDER ペットホテル、ドッグラン、手作り雑貨店  

WANDER ペットホテル、ドッグラン、手作り雑貨店  

 
WANDERに来てくれた動物達と
WANDERの動物達と
たくさんの自然と
たくさんの優しいお客さんに支えてもらってる
幸せWANDERオーナーのブログ

 
 
 
 
 
 
すんげ〜のが
 
 
来てるな・・・
 
ぼくちんの、
 
猫パンチ効かないやつ・・・
 
 
 
 
 
諦めるって事を、
 
 
しらないやつ・・・・
 
 
 
 
 
しっかり、妹
 
 
教育すれやDASH!DASH!DASH!
 
すんません汗
 
 
 
 
 
はぁ・・・
 
 
疲れた・・・汗
 
 
 
昨日から
 
めっちゃ
 
 
絡まれてますけど・・・
 
 
 
 
 
 
ども・・・
 
すんません・・・
 
 
末っ子妹が・・・
 
 
 
 
 
え、
 
 
あたち!?
 
そう、あなた!!
 
いや〜〜〜3ヶ月で
 
あたちって、可愛いでしょドキドキ
 
アピールがすごいのが、
 
末恐ろしい・・・・笑
 
 
 
 
 
 
おじさんの、
 
 
息くさ〜〜いDASH!
 
 
 
 
あっち、
 
 
行って〜〜〜!!!!!!
 
 
 
 
 
 
おヨネが寝てる間の
 
つかの間の休息・・・
 
 
サンゴちゃん、超眠そう・・・笑
 
 
 
 
 
私も焦ります・・・あせるあせるあせる
 
おヨネが寝てる間に、
 
さっさと、
 
 
お散歩
 
 
どんどん
 
 
こなします・・・!!
 
あ、姫ちゃん、
 
誰かと一緒散歩できるようになった〜!!
 
でも、なんかの拍子で
 
ハーネス外したい発作がでたら困るので、
 
リード2本作戦!!
 
 
 
 
 
この後、
 
ボンとサンゴちゃん、お散歩!!
 
って思ったら・・・・
 
 
 
 
 
なんかしてたら困るので・・・
 
お一人様、
 
お部屋に入ってもらってたら、
 
おヨネさんのお部屋で・・・
 
血の気も引く惨劇が・・・・ゲッソリゲッソリゲッソリ
 
 
 
 
汚い系ではありませんが、
 
ちょっと、
 
ブログにも写真載せれません・・・滝汗
 
 
 
 
 
 
 
なんちゅ〜
 
 
お転婆娘滝汗
 
 
 
 
でもさ〜
 
おヨネの他に
 
9匹+デカ猫1匹いたのに、
 
 
だ〜〜〜れも、
 
怒らないんだわ〜DASH!
 
 
 
 
私、今日
 
ももちゃんか、ぷりちゃんが
 
一喝するかな〜って思ってたけど。
 
 
 
 
みんな、まだ子犬って分かってるのかねはてなマーク
 
好き放題させてあげてました〜照れ
 
いいんだか、わるいんだか・・・笑
 
 
 
 
まぁ、
 
頑張れ爆  笑
 
 
兄ちゃん達!!
 
 
 
 
 
姫ちゃん以外
 
み〜〜〜んな帰宅!!
 
お疲れ様でした〜!!
 
 
 
 
特にロングステイだったサンゴちゃん照れ
 
 
頑張ったね!!
 
 
 
 
そして、最後の日も
 
ひゃっほ〜いで、
 
かつ
 
 
ガニ股でした・・・笑
 
 
 
 
 
姫ちゃん、
 
あと1日
 
 
頑張るよ〜〜〜!!!!!!