ユキエイル姉妹のワンダー幼稚園日、初雪〜!! | WANDER ペットホテル、ドッグラン、手作り雑貨店  

WANDER ペットホテル、ドッグラン、手作り雑貨店  

 
WANDERに来てくれた動物達と
WANDERの動物達と
たくさんの自然と
たくさんの優しいお客さんに支えてもらってる
幸せWANDERオーナーのブログ

 

 

 

 

 

本日

 

 

ユキエイル登園日〜音譜

 

 

 

 

さっぶ〜いゲッソリゲッソリゲッソリ

 

昨日の天気が嘘のよう・・・・

 

 

 

 

でも〜!!

 

寒くてもお散歩いくわよっDASH!

 

ホワイティーズラブラブ

 

 

レッツGO〜音譜

 

エイルちゃんも頑張ってます!!

 

 

 

 

 

でも、

 

あたち

 

 

もういいです・・・

 

 

 

 

じゅんちゃん・・・

 

抱っこして・・・

 

 

そんな目で見られたら・・・

 

抱っこしますわな・・・

 

 

 

 

でもね〜

 

私ちゃんと分かってるから〜DASH!

 

ほんとは、ちゃんと歩けるの〜DASH!

 

なのに・・・

 

エイルマジックに負けてしまう・・

 

 

 

 

スッタスッタペアは

 

 

今日も超スッタスッタ!!

 

見てて気持ちいいです〜!!

 

 

 

 

 

なのに、ハプニングむかっむかっむかっ

 

 

 

 

 

ぷりちゃん!!

 

だめ〜!!

 

って言った時はおそし・・・

 

 

じゃばじゃばじゃば〜

 

 

 

でもね、

 

水が冷たくてビックリしたのか・・

 

 

草むらにダイブ!!

 

 

 

 

 

私引っ張られて・・・

 

私が水たまりにダイブ・・・

 

でも、

 

エイルちゃん落っことさなかった!!!!!!

 

 

 

 

さっぶ〜〜〜いゲッソリゲッソリゲッソリ

 

早く帰るよ〜〜えーんえーんえーん

 

走れ〜〜!!!!!!

 

 

 

 

 

で、帰り道になったら、

 

走り出す

 

 

エイルちゃん!!

 

 

 

 

ほらね!!

 

ちゃんと分かってんだからっDASH!DASH!DASH!

 

 

 

 

寒いわけですわ〜

 

 

雪が降ってきた〜!!!!

 

 

 

 

 

みんな乾かして〜

 

私も乾かして〜

 

 

 

ウマウマタイム音譜

 

 

なんかこの子達

 

可愛いドキドキ

 

 

 

可愛いよね〜ドキドキドキドキドキドキ

 

同じポーズドキドキ

 

 

あ〜〜可愛いドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

エイルちゃんは

 

 

ぼっこと音譜

 

 

 

今日もたくさん

 

 

猫パンチされてました・・・笑

 

 

 

猫パンチされて、

 

キャンキャン怒って、くるくる回って、

 

また猫パンチされるの。

 

 

 

 

毎回これなんだよね・・・・笑

 

飽きないのかね・・・笑

 

 

 

 

 

寒かったけど、

 

楽しい1日でした〜音譜

 

 

 

 

みなさん風邪ひかないでね〜!!