さよならワンダー第1章vol15&私は幸せもん!! | WANDER ペットホテル、ドッグラン、手作り雑貨店  

WANDER ペットホテル、ドッグラン、手作り雑貨店  

 
WANDERに来てくれた動物達と
WANDERの動物達と
たくさんの自然と
たくさんの優しいお客さんに支えてもらってる
幸せWANDERオーナーのブログ

 

 

 

 

 

 

 

ワンダー第2章にむけて、

 

大きな問題が2個ありました〜。

 

 

 

 

1個目は整地問題。

 

高低差の激しかった森林でしたので〜

 

どーしよ〜って悩んでたけども、

 

以前ブログで書きましたが、ハウスメーカーが

 

なんだかんだ・・・

 

全部やってくれた・・笑

 

しかもタダ!!

 

 

 

 

2個目はカートの車庫問題!!

 

車庫っていうより、倉庫だよね。

 

いまだに瞑想中・・・

 

毎日毎日・・どーしよ・・ど〜しよ・・

 

も〜頭ン中ぐるんぐるんゲッソリ

 

てか、来月引っ越しなんですけどはてなマーク

 

 

 

 

でも、

 

今日ワンダーファミリーに

 

今さ〜いっぱいいっぱいなんだから、

 

一個終わってから考えてもいいかもよ〜

 

って言われて、

 

そうだよね・・って思う。

 

なんか、す〜っと気持ち楽になり、

 

救われた!!

 

 

 

 

 

今の優先順位。

 

無事ワンダーアニマルズ達と引越しして、

 

今の場所をきれいに更地にする事。

 

 

 

 

ま〜!!

 

なんとかなるでしょ!!

 

便利な言葉だわ〜!!

 

てかさ〜

 

なんとかならない事なんて、

 

起こるわけがないんだわ!!

 

そんなもんだ!!

 

 

 

 

 

 

今日のミッションもなんとかなった!!

 

 

 

 

 

本日の見守り隊〜!!

 

 

くろたく〜んラブラブ

 

 

あづきちゃ〜んラブラブ

 

 

ぼんちゃ〜んラブラブ

 

 

ぶぷさらちゃ〜んラブラブ

 

 

みかぼっちゃ〜んラブラブ

 

 

平日イツメン大集合!!

 

 

 

 

 

そして、作業員の方々が・・・

 

私1人じゃ絶対できなかった事

 

やってくれました〜!!

 

 

 

 

こちら側の

 

 

フェンス撤去作業!!

 

 

 

スコップで

 

 

掘り返して、

 

 

絡み付いてる

 

 

草の根を切る。

 

 

フェンス地面から

 

 

ひっぺ剥がして、

 

 

 

巻いていきます。

 

 

で、

 

杭は

 

 

揺さぶって、

 

 

時には

 

 

蹴っ飛ばして・・笑

 

 

 

 

全部

 

 

なくなりました・・・・

 

 

 

 

 

本当にありがとうございます(T_T)

 

ほんっとに1人じゃできなかった。

 

 

 

 

 

なんか、

 

自分達で片付けるのっていいね!!って。

 

言ってもらった。

 

「ありがとうございました。」

 

って言ったら、

 

「いえいえ、長い間遊ばせてもらって

 

ありがとうございました。」

 

って言われた。

 

 

 

 

 

なんか涙が出そうでした。

 

なんか喋ったら、

 

ほんとに泣いちゃいそうで、

 

何も言えなくなりました。

 

 

 

 

 

 

 

そして、

 

私はお昼ご飯いっぱい

 

食べさせてもらって

 

晩ご飯までもらって、

 

どこまで親切にしてもらえれば

 

私は気がすむんだろう・・・

 

 

 

 

 

感謝感謝感謝。

 

ほんっとに

 

ありがとうドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

 

 

今朝ね、新しいお家で、

 

KKコンビのKさんと喋ってて、

 

色々建設業界の諸事情の

 

あれこれを興味深々で聞いてた〜

 

そしたらね、

 

「実はね、じゅんさんちはね、

 

社員並の価格と、対応だよ〜」

 

って言われた。

 

営業トークでしょ〜って、

 

思われるかもしれないけど、

 

まんざら嘘じゃないと思う。

 

 

 

 

整地の事もそうだし、

 

あれやってドキドキ

 

これやってドキドキ

 

壁紙はこっちのお高い方!!

 

って、言ってはみたものの、

 

あとで、ドカーンと追加料金!!

 

て言われるのかと思いきや、

 

全部タダだった!!

 

それどころか、

 

最初よりマイナスしてくれた!!!!!!

 

 

 

 

 

なんか数日前に

 

知らないおばさんに

 

「あなたは運をよぶ人だわ。」

 

って言われたの!!

 

ちょっと怖かったけど・・・笑

 

 

 

 

 

でも、ほんとに沢山の人に愛されて

 

助けられてるのは事実なんだよね。

 

 

 

 

 

運使い果たして、

 

来年死ぬのかね!?

 

死んだらワンダーアニマルズとカート君

 

よろしくね!!

 

 

 

 

 

最後に

 

フェンスぜ〜んぶなくなったのに、

 

ゲートから入ろうとする

 

律儀な

 

 

おじくんで

 

お別れ!!

 

 

 

 

今日もブログ読んでくれて

 

ありがと〜〜〜!!!!!!

 

 

 

 

 

明日も頑張るよ〜!!!!!!