しんもも兄妹のワンダー幼稚園日、ムカつく私と、ありがとうの私。 | WANDER ペットホテル、ドッグラン、手作り雑貨店  

WANDER ペットホテル、ドッグラン、手作り雑貨店  

 
WANDERに来てくれた動物達と
WANDERの動物達と
たくさんの自然と
たくさんの優しいお客さんに支えてもらってる
幸せWANDERオーナーのブログ

 

 

 

 

 

 

おはよ〜!!

 

 

 

 

私の本日の

 

 

ミッション見守り隊!!

 

 

 

 

 

 

今日めちゃムカついた〜〜むかっむかっむかっ

 

 

 

 

 

 

ガラガラ押すやつの、

 

 

タイヤが動かないむかっむかっむかっ

 

 

 

 

 

この前のぷりちゃんの、

 

ブルアタックのせいか!?

 

も〜〜むかっ

 

仕事にならんDASH!

 

動け!!ばかやろ〜!!と、

 

腹立って、ガンガン蹴っ飛ばしてたら、

 

しんちゃんが、

 

 

隠れてしまった・・・汗

 

ごめん、ごめん・・・笑

 

 

 

 

 

いつもの私だったら〜

 

「知らんわDASH!タイヤ動かなくなったもん、

 

出来なかったのは、じゅんのせいじゃないDASH!

 

って、カート君に威張るけど、

 

そんな事言ってる暇もないのは、

 

私も分かってるので、

 

 

 

蹴っ飛ばして、こんなスプレー

 

 

かけまくってやった!!

 

そしたら、前進はできないけど、

 

バックはできるようになった・・・

 

 

 

 

 

ご近所さんが見てたようで、

 

「じゅんちゃん、なしたの〜はてなマーク

 

って、来てくれて、

 

「これ、押せないよ〜DASH!

 

って見てもらったら、

 

なんだか・・ってやつがイカレてるんだと〜!!

 

で、さっき帰ってきたカート君に文句たれたら、

 

「そ〜そ〜あれ、壊れたんだわ」ってむかっむかっむかっ

 

知ってて、私にミッション言ったのかい!?むかっむかっ

 

やなヤツDASH!

 

 

 

 

 

なので

 

違うミッションしました〜DASH!

 

 

 

 

お花達

 

 

さようなら。

 

 

 

まだまだ咲いてるんだけど、

 

出来る事やってかないと、

 

しょうがない。

 

 

 

 

ワンダーを可愛くしてくれて、

 

 

ありがとうね。

 

 

 

 

 

でも、

 

お花大好きな私。

 

なんか、

 

ただ捨てるには忍びなくて、

 

鉢からとって、

 

畑にそっと、

 

 

並べてみた。

 

もうちょっと

 

生きててほしいな〜

 

 

 

 

 

そして、

 

種、いっぱい落として、

 

私達が去った来年も

 

 

芽だして、

 

ここで、咲いてたら

 

きっと、すごく嬉しいな。

 

 

 

 

 

 

そんな

 

センチメンタルになってたら、

 

 

ランから文句が聞こえる・・笑

 

 

 

 

 

はいはい、

 

すみませんでした〜!!

 

 

遊びましょうね〜音譜

 

 

 

 

しばらくご機嫌とって、

 

その後

 

私はやっとこ、

 

昨日話した

 

石ころ掘り終わりました〜!!

 

 

 

 

最終グループ達、

 

 

キレイになりました〜!!

 

 

 

なんか、買った時のように真っ白じゃないけど、

 

ほんのり茶色っぽくて、

 

これはこれで、

 

いい感じラブラブ

 

 

 

 

ワンダー第2章の

 

どこで再会できるかな音譜

 

 

 

 

 

今日もスパルタワンダー幼稚園

 

 

お疲れさまでした〜音譜

 

 

 

 

 

 

色々片付けてると、

 

あ〜〜

 

ほんとに、

 

こっから出てくんだな〜って

 

感じた今日でした。

 

 

 

 

今日もそうだけど、

 

本当にご近所さんに助けられた

 

私達でした。

 

感謝しても

 

しても、足りないな〜。

 

引越する時、

 

ありがと〜。って

 

一軒一軒挨拶しようと思ってるけど、

 

泣かないでできるかなはてなマーク

 

私の

 

最大のミッションだな。

 

 

 

 

 

 

こないだ、近所の婆ちゃんに、

 

「じゅんちゃん達がいなくなると、

 

寂しいね〜」って言われたけど、

 

私達も同じなんだよ〜えーん

 

 

 

 

 

でもね、

 

新しい場所で、

 

きっとまた新たな

 

素敵な出逢いが待ってる!!

 

 

 

 

この前さ、

 

私が開店準備してたら、

 

私達が引越する12区に住んでるおじさんが、

 

ちょうどお隣さんに来てて、

 

挨拶してくれた。

 

「よろしくね〜頑張ってね〜」

 

って言ってくれた一言は、

 

ほんとに、有難かったよ。

 

お隣さんが、繋いでくれたよね。

 

 

 

 

 

一軒一軒がすご〜く離れてる

 

田舎だけども、

 

人の繋がりはすごく温かい。

 

新しい出逢いにワクワクだよ〜!!