うめちゃんのお泊まり5日目&ユキエイル姉妹のワンダー幼稚園日とまたミッション・・ | WANDER ペットホテル、ドッグラン、手作り雑貨店  

WANDER ペットホテル、ドッグラン、手作り雑貨店  

 
WANDERに来てくれた動物達と
WANDERの動物達と
たくさんの自然と
たくさんの優しいお客さんに支えてもらってる
幸せWANDERオーナーのブログ

 

 

 

 

 

 

昨日は

 

本当にありがとうございました!!

 

 

 

 

 

おはよ〜音譜

 

 

うめちゃんお泊り5日目の朝〜音譜

 

 

 

おはよ〜音譜

 

 

ユキエイル登園日〜音譜

 

 

 

 

今日もみんな、元気元気!!

 

 

 

 

昨日でワンダーのドックランと、

 

お店は一時閉店となりましたが、

 

ホテルと幼稚園は引越し期間を除いて

 

営業してます〜!!

 

 

 

 

本日も〜

 

スパルタワンダー!!

 

ワンコにも私にも・・・笑

 

 

 

 

先日の

 

5袋

 

 

ミッションも終わってないのに・・・

 

私には新たなミッションが・・・えーん

 

 

 

 

店舗前にひいてあった〜

 

 

石畳回収ミッション!!

 

 

 

土のとこは

 

 

簡単にひっくり返せたのに、

 

草のとこはとっても大変でした。

 

 

 

 

 

ユキちゃんも、うめちゃんも

 

 

エイルちゃんも

 

 

見守ってくれます!!

 

 

 

 

でも、うめちゃん文句たれるので、

 

 

近くに座ってもらいました〜!!

 

 

 

なんか、うめちゃん・・・

 

3日目くらいから、

 

文句たれになってきた!!

 

遠慮なくなってきたんだね〜!!

 

それでいいんだよ〜〜ラブラブ

 

 

 

 

 

さて、ミッションの話ですが、

 

先日の教訓から、

 

運べない重さにならないように、

 

少しづつ運んだのに、

 

 

 

 

道中

 

ブルアタックにあい、

 

 

ひっくり返えされる・・・

 

 

 

ぷりっ!!むかっむかっ

 

怒ったら、

 

 

 

ガン無視むかっむかっ

 

 

 

 

でも、なんか

 

いいもの見つけて、

 

嬉しい気持ちになったラブラブ

 

 

 

 

母さん、

 

 

俺〜

 

 

 

これ、

 

 

みた事ある・・・

 

 

 

俺の〜

 

 

あんよはてなマーク

 

 

 

そうだよ〜!!

 

おじ君のでっかい

 

てっての

 

 

足跡だよ〜!!

 

 

 

 

 

これ作った日を想い出した。

 

楽しかった日。

 

 

 

 

 

ごまのも

 

 

見つけた。

 

 

 

そうなんです!!

 

これ、ぜ〜〜んぶ、

 

 

実は手作り!!

 

セメントこねこねして、

 

作ったんだよね〜!!

 

 

 

 

 

 

先日の砂利回収はビール我慢した方が

 

いいのでははてなマーク

 

と思ったけど、

 

これはね〜

 

「想い出はプライスレス。」

 

どんなに大変でも、

 

持っていきたいラブラブ

 

明日洗って、

 

キレイにします!!

 

 

 

 

 

回収が終わったので〜

 

この方々も

 

 

次のミッション監視場所へ〜!!

 

 

 

次は

 

 

この辺り・・

 

 

 

 

でも、結局終わらなかったので、

 

その話はまた今度音譜

 

 

 

 

 

ず〜〜っとお外にいたのに、

 

やっぱり

 

お散歩好きな私。

 

 

 

 

おつきあい

 

 

ありがとうラブラブ

 

 

 

 

スタスタ音譜

 

 

テクテク音譜

 

エイルちゃん、

 

 

頑張れ!!

 

 

 

 

 

 

帰る頃には

 

こ〜〜んな長い

 

陰が・・・笑

 

 

 

 

どうだ!!

 

さきちゃん参ったかDASH!

 

 

超足長私!!!!!!

 

 

 

 

楽しい1日でした〜〜音譜