しちふく姉妹のワンダー幼稚園日&ありがとう、ぶどくん。 | WANDER ペットホテル、ドッグラン、手作り雑貨店  

WANDER ペットホテル、ドッグラン、手作り雑貨店  

 
WANDERに来てくれた動物達と
WANDERの動物達と
たくさんの自然と
たくさんの優しいお客さんに支えてもらってる
幸せWANDERオーナーのブログ











ど、でっかい子達と~




お散歩へ~~音譜







目指すは、

ビビロビサボ家!!

驚かせてやろう( ´艸`)









お久の



ななちゃん音譜




ふくちゃん音譜






楽しいお散歩でした~~音譜

パパさんが、海外出張のため、

ママさんと、

しちふくお散歩幼稚園音譜

ママさん二人同時にお散歩は大変で~

誰か一人だけ置いてったら、

暴れるんだって~~笑






そんな時に、

私の事思い出してくれるんだもの。

ありがたいやねドキドキ

かなりの距離を

ゆ~~っくりと

4女子でお散歩した

午前中は、

すっごく気持ちよかったラブラブ







ななちゃん、

やめて下さい。




先は長いですよ・・・笑





止まっては、休憩・・

止まっては、おしゃべり・・





ほんと、楽しい

まったりお散歩でしたラブラブ







ビックリマーク

ゴールにはたどり着いて、

ちゃんと、

ロビンに

吠えられてきたのに、

まさかの、

カメラバッテリー切れ~~笑








明日も




楽しみだよ~音譜










午後からは、

例のお初のピンクの軽トラで、笑

おじぷりと、

ローソンと、銀行へ行きました。







おじぷり・・・・笑

君たちも

ピンクの軽トラ








恥ずかしいの!?

お顔あげなさいっ!!

父さんの愛だよっ!!






母さん・・・

早く







帰ろう・・・







母の気持ちは、

子供達に伝わるようです・・・笑













そして、夜になり、

私は

ピンクの軽トラかっ飛ばして、

夜の札幌へ・・・

夜だから、あんまりピンク目立たないしね・・・笑

やっぱりマニュアル車は

たまに乗ると楽しいね!!

急ぐ気持ちもあったけど、

なかなか快適で、

悲しい気持ちもぶっ飛ばす、

かっ飛ばした、

楽しいドライブでした!!











ぶど君に

お別れしてきました。

すっごく

可愛い顔してたよ。









さむ君は、

ごまと、私を大歓迎してくれて、

すっごく可愛かった。

なんだか、すごく嬉しかったし、

なおさんも、

そんなさむ君みて、

喜んでた。

さむ君の為に

なおさんは、ちゃんと前見てたよ!!






さむ君。




お疲れ様。

ぶど君の介護、

本当に良く頑張ったね。

お母さんの事、

しっかり一人でも守るんだよ。







本日にて、




3G解散!!



ありがとうラブラブ





3G!!





夢と、希望を

ありがとう!!





ぶどう君!!







さ、

前向いて、

頑張るよ~~~!!!!!!