しんもも兄妹のワンダー幼稚園日、笑顔の瞬間。 | WANDER ペットホテル、ドッグラン、手作り雑貨店  

WANDER ペットホテル、ドッグラン、手作り雑貨店  

 
WANDERに来てくれた動物達と
WANDERの動物達と
たくさんの自然と
たくさんの優しいお客さんに支えてもらってる
幸せWANDERオーナーのブログ










笑顔で頑張ろ~って思ったのに、

気を張ってないと、

心がぎゅ~って痛くなって、

上を見てないと、

涙がぽろりと

落ちちゃいそうな、瞬間に

何度も襲われた今日でした。






もう、この一ヶ月で

泣くだけ泣いたと思ってたのに、

なんで、いきなり

今日??

どっから、

私の水分はでてくるのかね??






ぶど君と、ナオさんの事考えたら、

また心がぎゅ~ってなる。

二人が、

穏やかな夜を過ごせますように。







ま、でもね、

ぐっとこらえると、

笑顔はやっぱり

出てくるもんです。







よっつの

溢れる

お尻の毛に




笑い、





ぱつんぱつんの

ジャンパー着せられた、




しんちゃんに笑い、



ももちゃんは




前がしまらない・・・笑




バル王子の




文句に笑い、




お久の




蓮君は可愛くて、




ティビィスターは

次世代ティビィスターに、




襲われる・・・笑









ほら、たくさん

笑えたじゃん!!








悲しい事があっても、

絶対、

笑える幸せな瞬間は

必ず毎日訪れる。







その瞬間を

見つけれるか、

見つけれないか、

それは

私次第。







だから、明日も

頑張って

その瞬間を

見逃したくない。






その瞬間を探せるはずなのに、

心が弱くなって、

見逃すような

人間になりたくない。








ふぅ~~~DASH!








ほんと、最近

暗いブログでごめんね!!!!









ひらめき電球そうだ!!


こないだ、

そら店長が、




3匹いたさ!!

アポロン君と、シエロ君っていうの。

みんなめっちゃテンション上がったよね!!




可愛かった!!

また来てね!!








さ、

明日も頑張るよ!!

さ、

失った水分は

さっさと補給してビール

さっさと寝ましょ~~音譜