サンゴちゃんのお泊り7日目&ぶ〜まめ兄弟のお泊りは、幸あれ〜! | WANDER ペットホテル、ドッグラン、手作り雑貨店  

WANDER ペットホテル、ドッグラン、手作り雑貨店  

 
WANDERに来てくれた動物達と
WANDERの動物達と
たくさんの自然と
たくさんの優しいお客さんに支えてもらってる
幸せWANDERオーナーのブログ








今日は初めましての

パピーちゃん




メルちゃんが来たよ~

すでに、

美人オーラが漂ってます・・・ドキドキ





本日最終日の




サンゴちゃん(T_T)

行かないで~。゚(T^T)゚。

帰らないで~~。゚(T^T)゚。





今日も、

文太君と




元気に




遊んでました~!!






ほんと、楽しい1週間だったな!!

いいんだ~

また来月会えるし!!






そして、今日からお泊りの

ぶ~まめ兄弟!!




ちょっといい子風の




ぶ~~!!

どした!?




振り向く姿が




かわえ~~~まめ ドキドキ




すっごい静かに就寝中・・ぐぅぐぅ



明日もおもいっきり遊べるといいね!!






こちらも

初めましての




シャンテちゃんドキドキ

可愛かった~!!

ママさんの笑顔もめっちゃ素敵だった!!

遠くから来てくれてありがとうございました!!

また来てね~!!






そして、

こちらはもっと遠くから来てくれた、



ももちゃんラブラブ


なんと、ブログを見て

海渡ってきてくれた!!

滞在時間は短かったけど、

ほんと、ありがたい!!

来年も待ってます!!

ハルさん!!
モモママからメッセージ預かってます!!







今日も楽しい1日でした~!!





そら店長や




ケンちゃん




も来たよ~!!







そして、

マル君!!

じゃなくて、

マロ君だった!!




ごめん、私ずっとマル君だと思ってた~笑





そして、

レイル&セイラ兄妹もきたよ~音譜






セイラすっかり大きくなったわ~~!!

後ろにいるのが、あのちっこくて、パピーだった、セイラです・・

兄ちゃん・・・ちっちゃい・・・笑

時がたつのは早いね~~・・・(T_T)





本日のベストショット!!




美しいレイセイ兄妹ラブラブ







でもね、

こちらの兄妹も

美しいです。





ご紹介します!!




ココサチ兄妹!!







ココア家がこの度、

新しい家族を迎えました~!!





酷い皮膚病のサチは、

恵庭のドックランに




捨てられてました。








こんな毛もないのに、

この季節に捨てられて、

お迎えもないまま、

冷たいケージの中

何時間もすごした夜、

サチは

どんな気持ちでいたのかな・・・

どんなに心細かったろう。

どんなに寒かったろう・・・・







ほんとに、

ごめんね。

人間って酷いね。

あなたの過ごした夜が、

一夜であった事を

せめて祈ります。






でも、

もう、大丈夫だよ!!

パパママが

沢山の気持ちを込めてつけた

「サチ」

という名前の通り、

あなたの

これからの、

たっくさんの、

たっくさんの



「幸」

は保証済みだよ!!




幸せになるんだよ~~~~~!!!!!!






そして、

皆さんと、皆さんの大好きな人と、ワンコが

明日も幸せでありますようにドキドキ






おやすみなさいドキドキ