サンゴちゃんのお泊り6日目は、愛に包まれた私。 | WANDER ペットホテル、ドッグラン、手作り雑貨店  

WANDER ペットホテル、ドッグラン、手作り雑貨店  

 
WANDERに来てくれた動物達と
WANDERの動物達と
たくさんの自然と
たくさんの優しいお客さんに支えてもらってる
幸せWANDERオーナーのブログ












今朝は、

スマホがぴろり~ん、ぴろり~~ん。

電話がりんりん音譜

なんだか、賑やかで、

でも、いつものようにスマホ放置で、

「後でみよ~♪」




って、

1番初め見たメールが、

チャッピー母さんのメール。

「じゅんちゃん!何があっても、私は

じゅんちゃんの味方だからね!!」

「??? どした?? チャッピー母さん??」







で、

ブログチェックして、

「なるほど・・・」







ほんっと、私は

バカだわ~~~~!!

困っちゃうくらいの、

どバカだわ・・・・

しかも、その前のブログで、

言葉に気をつけよ~!って言ったばかりなのにね!

ほんっと、笑っちまうよ!!







私は純粋に、強風が楽しかったのだけど、

ほんと、

ご指摘があった通り、

人格を疑われてもしょうがないね。

だって、ニュースみたら、

可哀想だもんね。

所詮、人事だったんだよね。

わたしって、嫌な人間だ。

人の不幸で喜んでるんだからね。

正直匿名さんのコメントは

全く気にしてない。

それよりも、

自分のバカさ加減が嫌になるわ。









ごめんね~~

サンゴちゃん・・・





お天気は悪いし、

お友達とは遊べないし、

枯れ葉





追っかけるしか、遊ぶ事ない・・・


ゆきちゃんは、




遊んでくれないしね~~汗




私ね、

サンゴちゃん




大好き!!



すんごい可愛い!!





じゅんちゃん、じゅんちゃん!!

じゅんちゃ~~~ん!!

って甘えてくれるしねドキドキ






たまにしか会わないのにね。

すっごく信頼してくれるドキドキ







ほんとさビックリマーク

みんな良い顔してくれるんだよ!!




お泊りの子も。






そして、

いつも遊びに来てくれてる子も。





そこだけは、

誇れるな!!







いくら、私のおバカさで、

私の性格がどう思われても、

ワンコは

嘘つかない。

絶対に。









そして、

そのワンコの笑顔届けてるブログが、

内輪だけとか、不親切とか、入りづらいとか、

色々言われても、

私はこのスタイル、

絶対に変えない。







だって、

今私がつながってる

多くの人は

その私の

ブログから知り合った人ばかりだからね。

そして私のブログ愛してくれてる!!









話はかわり、

今朝、

カート君に、



「カートく~~ん(T_T)

じゅん、おこられたぁ~~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。」

(私はなんせ、怒られる事が苦手なんです・・

ほんっと、甘やかされて生きてきたので・・)

って、言ったら、

珍しくカート君が、

よしよししてくれました・・

で、

よ~~~し!!

可哀想な、じゅんちゃんの為に

良いもの買ってあげよう!!

「これ買ってあげるドキドキ

って見せられた写真は、


・・・・



ドローンの写真でした!!




・・・・・



これ、

おめ~~~の欲しいおもちゃだろ~~が~~~!!!!!!むかっ




でも、

私はおもいっきり笑いました。






カート君って、

そういう人なんだよねドキドキ

大好きドキドキ

で、

ぼそっと、

「それだけ、ワンダー見られてるんだよ。

頑張れ。」

って言って、

お仕事いきました。







私は幸せだな~~~ドキドキ






沢山のみなさんのバックアップコメント。

メッセージ

メール、

電話。

そして、

悪天候ながら来てくれて、

私のためにご飯持ってきたくれた

リンダ姉さん、なぎなぎ、みゆき母さん。

思わず、なぎなぎに、

だっこして~~~ドキドキ

沢山ぎゅう~~~してくれた・・・






で、3人が、

「じゅんちゃんだから、しょうがないよ・・・笑」




そうなんです・・・

私だから、

おバカなのはしょうがないのです!!






でもね、

今日また気がついたの。






本当に皆さんに守られてる。

愛されてるWANDER。




私のつまらないおバカミスで、

おじゃんにする訳にいかないんです!!

本当に気をつけようと思いました。









母さん・・・




失敗したんだ・・・・





母さん・・・






大丈夫だよ。


母さん・・・




お疲れさん。



母さん・・・

おいで・・




一緒にねるよラブラブ




おじ~~~く~~~ん!!





私達親子だねドキドキ

だって・・・

どうしょもないチームだもんね!!







明日も元気で笑顔でいこう!!

だって、私だから、

寝たらわすれますから~~~!!!!!!






みなさん、

本当にありがとうドキドキ





大好きです!!

愛してます!!!!!!






伝えても、

伝えても、

伝えきれない、感謝の気持ち。





届け~~~~!!!!!!