サンゴちゃんのお泊り2日目&しんももワンダー幼稚園日は、わらわらワンダー | WANDER ペットホテル、ドッグラン、手作り雑貨店  

WANDER ペットホテル、ドッグラン、手作り雑貨店  

 
WANDERに来てくれた動物達と
WANDERの動物達と
たくさんの自然と
たくさんの優しいお客さんに支えてもらってる
幸せWANDERオーナーのブログ









昨日は

わらわらだったのさ~音譜





まあ、でも

よく考えれば、

わらわらにも耐えれるようになったロビンは

ほんと変わったもんだ!!




普通のワンコやん!!

泣けるね~。゚(T^T)゚。







ラルフも

なんか・・・

頭良さそうな・・・




ラブラドールに見える・・・笑




ラルフはやっぱり、

あはは~でへでへ~音譜

の顔がいいんですけど・・・笑 TRFだし・・・笑





昨日さんごちゃんは、

白犬家族に




会い~


めっちゃ、

走って、





狙われて、





遊ばれてました~笑






1昨日のパグ達とは、

違ったねぇ~笑





こちらは、




ブラッキーズ!!

くろたお留守番頑張れよ!!

大丈夫だぞ!!





こちらは、




マッタリんズラブラブ


さら、大きな舌出して、ぶっちゃんみたい(*^o^*)






こちら、ジ様と孫・・・

なんちゅ~ジ様の




眼差し・・・ドキドキ

愛が溢れてるねぇ~ドキドキドキドキドキドキ





も一匹の孫娘は、

眠そう・・笑





賢そうなラブラドールは、

ジ様のポッケに潜んでる、

おやつを見つける・・・笑





おっかしいの・・・・( ´艸`)

ジ様さ、

ポッケに煮干しいっぱい詰め込んで来たみたいで、

ワンダーで歩く度に、

ぽろぽろ落として歩いてた・・・

いや~~~

可愛かったドキドキ

車に粉落として、娘に怒られてない事祈ります・・・笑






こころたんもきたよ~!!




たっくさんボールで遊んだね!!

(汚いやつでね・・笑)



なんか、昨日は




オサレちび太だったねラブラブ(=⌒▽⌒=)



ユキちゃんと、




エイルちゃんも来て、




お留守番チーム




沢山遊べたね!!
(ユキちゃんの顔・・・笑)



しんもも



ぐったり・・・笑


私もすごく楽しい1日でした!!






今日も楽しい1日になりますように!!





じゃ~ね!!