サンゴちゃんのお泊り1日目&ぶ〜まめワンダー幼稚園日は、バグ達頑張る! | WANDER ペットホテル、ドッグラン、手作り雑貨店  

WANDER ペットホテル、ドッグラン、手作り雑貨店  

 
WANDERに来てくれた動物達と
WANDERの動物達と
たくさんの自然と
たくさんの優しいお客さんに支えてもらってる
幸せWANDERオーナーのブログ










昨夜なんだかご機嫌が悪かった私・・・・

ご機嫌悪すぎて、

ブログなんか出来ず、

ふて寝・・・ぐぅぐぅ





で、

起きてみたら・・・

そんな事で

なんで怒ってたのかも、思い出せず・・・笑

全く、怒りが長持ちしないタイプです・・・笑

復讐とかできるタイプじゃないな・・・





起きてみて、

ワンコみたら、





また幸せドキドキ






調子悪いぷりちゃん。

毎晩夜泣きしてたのですが、

昨日はありませんでした。

おじ君の




添い寝のおかげかな・・・






おじ君

ありがとう。




「おう。」






さ、

今日も頑張ろ!!





その前に昨日のブログです~!!






昨日のお留守番組!!






みんなの人気者音譜




ぶ~まめ兄弟音譜




と、

美人さんの




サンゴちゃん音譜





サンゴちゃん、

以前はワンコ苦手だったのに~

めっちゃくちゃ遊ぶようになった~!!




でも、

本日のお相手は




パグ!!





パグ!!






たまに、






ぶ~ラブラブ




サンゴ

VS



ぶ~




VS



ぶぷ




VS




ロメたん




VS




ぶんた君



VS



ぽぽ




VS



まいける







なんか、

さんごちゃん、

物足りなそうだったあせる






も~~~

これはあの子達の登場しかないでしょ~~~!!

来るかな~~!?





元気メンバー集まれ~~~!!!!!!