ニコロボ兄弟のお泊り4日目は&あづぼん姉妹のワンダー幼稚園日、海部の確認! | WANDER ペットホテル、ドッグラン、手作り雑貨店  

WANDER ペットホテル、ドッグラン、手作り雑貨店  

 
WANDERに来てくれた動物達と
WANDERの動物達と
たくさんの自然と
たくさんの優しいお客さんに支えてもらってる
幸せWANDERオーナーのブログ







昨日

ワンダー海部の部長達は、

7月5日の部活動の下準備!!




副部長が、

きもいお魚




見せにきた!!



なんだかって名前・・・


のちに天ぷらになって戻ってきた~~!!

めちゃくちゃフワフワで、

美味しかった~~ドキドキ

ありがと~~~!!





で、

海部のBBQ班も、

そろそろ人数の確定したい頃と思います!!

いくよ~~!

って言ってる方も、

グルッポにて、

確定の参加表明お願いします!!

ワンダーは7月5日お休みです!!









そんな今日は、

ニコロボ4日目&あづぼん登園日




遊びリーダー

黒田ゲイ君も



加わって、

走る音譜走る音譜




おじ引かれる・・・笑




ぷっちゃんも




来て、






たくさん



あそんで、





笑って、





ラル婆さんも




頑張って、





幸せな日でした~~~音譜







母さんズ・・

まったり、




まったり・・




お昼寝・・・・





幸せワンダーラブラブ






どうも~~





おひさ~~音譜




あ~~

お名前忘れてしまった・・・・笑

なんせ、

オサレなカタカナのお名前は

覚えれない・・・笑





セレブプーリーの○○○君と、



はなちゃん音譜



おねむプーリー君の




頭はどこでしょう!?



2年ぶり!!

ワンダーを覚えてててくれてありがとう!!

また来てね!!







今日はニコロボ最終日!!


ニコ、




お疲れ!!



弟が暴走するたび、

必ず




止めに入ってた!!




ほんと、

君は賢くて、




偉かったよ!!




また次回も

よろしくね~~音譜






さ、

明日も

みんなが




元気でありますようにドキドキ







さ、

私は明日、

デ~~ト~~~ドキドキドキドキドキドキ

パックでもしよ( ´艸`)