ロッタちゃんのお泊まり6日目は&ニコロボ兄弟お泊まり3日目。やっちまった私? | WANDER ペットホテル、ドッグラン、手作り雑貨店  

WANDER ペットホテル、ドッグラン、手作り雑貨店  

 
WANDERに来てくれた動物達と
WANDERの動物達と
たくさんの自然と
たくさんの優しいお客さんに支えてもらってる
幸せWANDERオーナーのブログ









あ~~

あ~~~~~

口は災いの元・・・・汗







私・・・

やっちまった感が半端ないです・・・泣






反省。





もしそうだとしても、

そうじゃなくても、

そうかもしれない?

で、

モヤモヤするんだったら、






ごめんね。



伝えにいこう。






そうしよう。






ほんと記憶力のなさに、

あまりにもテキトーな自分に

自分でも嫌になるわ・・・







そんな今日は、

ワンダーさん・・・











フィニッシュ・・・w

これは、なんかの罰ですか・・・??





あたし・・・




最終日なんですけど??




ぼくたち・・・






暇なんすけど??





ごめんね~~~あせる





日曜のあまりの暇さに・・・

一人、

おやつの




ごみ増える・・・・




一人、




シャボン玉とばす・・・





超痛い人じゃん・・・・笑









ワンコお世話係の

パートのおばちゃん達も遅刻して・・

やっと出勤。



わんこの、




お顔きれいにして、


わんこの、




お散歩して、

わんこ、




抱っこして、


わんこ、




給仕して、



休憩




長い・・・・笑



暇を、




もてあまし・・・笑


そして、




踊りの練習!!

今日沢山踊ったかな・・・?笑









そんな日は

そんな日で

楽しかったけどね・・・笑

パートのおばちゃんの

お話も色々聞けて、

良かったしね!!







ロボは

あまりの暇さに・・・





ついに、





爺さんに手だす!!



女帝にも



絡む!!





でも、

さすがの、

そら店長の




形相には・・・




一歩引く・・・笑






でもさ~

ニコはさ~~

ロボが他のワンコに絡む度に、

弟に怒るんだよね~~~




偉いわ!!

ニコ兄!!







で、

後から、

最高の相手が来てくれたよ~~ビックリマーク






あづより強い、





花ちゃん。



で、噂で聞いてた

花ちゃんの相棒の






がじゅまる君。



ロボ・・





頑張ってた・・笑







そんな騒ぎ・・

この方に関係ありません・・・ラブラブ




妖精の次に、




ピンクのお花似合うねラブラブ








で、

ロッタちゃんのお迎えがきたの~。







でもね、

みんなが心配してた、

ロッタちゃんの、

お水事情!!

お医者さんと

相談済みなんだって!!

糖尿とか、色々検査済みで、

問題はないんだって!!






良かったよね~~~!!

ロッタちゃんのワンダーステイ




無事終了!!



おやつ食べ過ぎて・・・




ここで糖尿になってないかな・・・笑

灰色のウエスティで返して

すみません・・・笑




また、来てね!!








さ、

うじうじしてても

仕方がない・・・

ブログ書いてたら、

やっちまった感おさまってきた・・・






明日は明日の風が吹く。

失敗を糧にして、

明日も頑張ろう!!

そうしよう!!





おやすみなさい!!






みなさんの大好きな人と、ワンコと、

みなさんと

私が、

明日も笑顔でいれますようにドキドキ