バーニー花ちゃんのお泊り7日目はBBQパーテー!&べビ柴ゴンゴンお泊まり初日 | WANDER ペットホテル、ドッグラン、手作り雑貨店  

WANDER ペットホテル、ドッグラン、手作り雑貨店  

 
WANDERに来てくれた動物達と
WANDERの動物達と
たくさんの自然と
たくさんの優しいお客さんに支えてもらってる
幸せWANDERオーナーのブログ







おはようございます!


今日も早起きの私・・・笑









昨日は

大BBQパーテーでした~!! 

ワンコ16匹&人間さま20名 

プラスワンダースタッフチョロチョロ・・・・笑







てか、

奇跡の方達!!

朝4時土砂降り・・・雨雷

朝6時なんとなく雨とまり、くもり

朝9時晴れ晴れ

朝10時ちょうどいい曇りくもり

そして、一度も雨降らず、

お帰り10分後。

雨





イッツアミラコーアップ








アンディー君のパパさん


WANDER ペットホテル、ドッグラン、手作り雑貨店  




連日のてるてる坊主のおかげでしょうか・・

アンディー君、

首の横の丸い虫除け落ちてたけど、アンディー君のかな~!?

神楽ちゃんもつけてた気がする・・









そのアンディーくんのパパさんと、


フクちゃんナナちゃんのパパ さんが、早めに来て準備色々してたら、


うちのオジは何か始まる楽しい事に勝手にワクワク音譜




WANDER ペットホテル、ドッグラン、手作り雑貨店  






犬用ターフもあったのですが、

ちゃっかりすでに、はいっています汗




ドンドン人集まってきて、


WANDER ペットホテル、ドッグラン、手作り雑貨店  



とっても楽しそうでした~音譜







お仕事前に寄ってくれた


WANDER ペットホテル、ドッグラン、手作り雑貨店  



アクアちゃんとライズ君ドキドキ




えらいよね~アップ

ほんと、えらい。セラピー犬でママさんとボランティア

私、ボランティア出来る人ってすごいな~って思うわ。

誰かのために無償で時間を犠牲にする事。

なかなかできる事じゃないよね。

ママさんにお話聞いてたら、

「犬と一緒に何かやり遂げる」のが楽しいって。

色々勉強になりました。

ママさんありがとうラブラブ







こちらは


WANDER ペットホテル、ドッグラン、手作り雑貨店  



脱走べっくん!!

パパママさんも慣れたもんで、

あっという間につかまるもんね!!

今度、「脱走注意」のタスキしておかなきゃね( ´艸`)







妹ちゃんが可愛い




WANDER ペットホテル、ドッグラン、手作り雑貨店  



兄ちゃんのうたまろ君

兄ちゃん変わったよね!! 触らせてくれたし!!

兄ちゃん頑張れ!!





その妹のらくちゃん



WANDER ペットホテル、ドッグラン、手作り雑貨店  


かわえ~~~ドキドキドキドキドキドキ

世の中に怖いもんなんてありません。

爺さん

孫にこづかいこづかい~音譜







リクオ君


WANDER ペットホテル、ドッグラン、手作り雑貨店  


ママさん素敵セレブなのに、色々工具とかわかっててビックリひらめき電球

それがまた素敵だわ~アップ

必要なもんを、ちゃっちゃっちゃって運んでんの!!







シャルルちゃんと


WANDER ペットホテル、ドッグラン、手作り雑貨店  



ハイネ君ラブラブ

ご注文のお品、忘れていきましたよ~!!( ´艸`)

てか、

バックも忘れていきませんでしかたはてなマークはてなマーク

違ってたらすみませんあせる








食べ過ぎてうごけないかいはてなマーク

翼君音譜

WANDER ペットホテル、ドッグラン、手作り雑貨店  


翼君&龍君 パパさん、はじめましてでした~!!


神楽ちゃんは


WANDER ペットホテル、ドッグラン、手作り雑貨店  


ママちゃんのそばから離れませんドキドキ

ほんと、バーニーズってみんな甘えん坊さんですね~ドキドキ





離れられないといえば


WANDER ペットホテル、ドッグラン、手作り雑貨店  


やっぱりナナちゃんドキドキ


熱い視線を送ってます目

愛されてパパママさん幸せだわ~ドキドキドキドキ






はじめましての


WANDER ペットホテル、ドッグラン、手作り雑貨店  


ノエル君 音譜

天然パーマネントがめっちゃキュートでした~ドキドキ

また来てね音譜





おちり

2個ドキドキドキドキ

WANDER ペットホテル、ドッグラン、手作り雑貨店  


おっっきいのと、

ちっちゃいの。



か、かわえ~~~ドキドキドキドキドキドキ



WANDER ペットホテル、ドッグラン、手作り雑貨店  



龍君と大将君 のおちりでした~ドキドキ







大丈夫チョキ龍君

誰もが男の子と一目で分かる、

男前アイテム作るからね~アップ








大将君のママ

元気な笑顔で嬉しかったです!!

でも、最後、車のとこでさよなら言ったとき、

なんか胸がぎゅーってなって、なんか、泣いちゃいそうで、

早々と車離れちゃいました。

気のきいたセリフも言えず

ごめんなさい。









ぷらりと寄ってくれた、

WANDER ペットホテル、ドッグラン、手作り雑貨店  



柴犬ウーロンちゃん

沢山の大きい仔達にビックリしてました~音譜

ウーロンママの夢が叶いますように!!

待ってるよ~( ´艸`)






お泊りのハナちゃんも


WANDER ペットホテル、ドッグラン、手作り雑貨店  



少しだけみんなと遊べたしね音譜

沢山なでなでしてもらえてよかったね!!








最後に


ふくちゃんドキドキ



WANDER ペットホテル、ドッグラン、手作り雑貨店  


パパさん、ママさん準備沢山頑張ったんだよ~!!

チューしてあげてねドキドキ









うちのワンコたちも、ちゃっかりイスに座ってましたが、

どうもありがとうございました!!

キレイに使っていただきありがとうございました!!

何度もご一緒にどうぞって誘ってくれてありがとうございました!!

今度は遠慮なくいただきますビール








みなさんが

楽しそうで本当に嬉しかったです。

ありがとうございました!!







あ、

熊さんの保冷バックと、

ベネトンのエコバック忘れ物です!!







そして~

昨夜から来た、

WANDER ペットホテル、ドッグラン、手作り雑貨店  



赤ちゃん柴ゴンゴンドキドキ

お泊りです音譜

2階の空部屋もホテルにしようか考え中。

でも、この赤ちゃんはとりあえず私と一夜をすごしましたドキドキ

今日いっぱい遊ぶど~~~!!







楽しい日曜日になりますように!!