イケメン兄弟 多頭飼い 最終章

2012年8月9日生♂の「龍」 バーニーズマウンテンドッグ
2014年2月10日生♂の「翔」バーニーズマウンテンドッグ
2016年3月13日生♂に「潤」MIX犬(ピレ、バニ&ニューファン)


 


テーマ:
今日は久しぶりにパソコンのスイッチON
なんか最近仕事の疲れが取れず、帰ってきてもパソコンの前に座る事なくなってた~
早寝早起きの毎日
平日のお休みはパパさん送り出してから午前中寝てたりとね

今日の朝散歩は久しぶりにカメラ持参
龍翔組と潤にわけて2回~
まずは龍と翔のお散歩
いつもと違う反対コースへ




カーンカーン





何々?






お座りして待っていてくれたら可愛かったのですが、言う事聞かず・・・
列車が通り過ぎます





龍と翔は通り過ぎる列車をしばらく見てましたよ





踏切渡り


いつもと違う風景だったからか、寄り道が多い




また来ましたね
















龍の顔だけ雪まみれ~










帰り道はスタスタと歩いてくれてると思ったら・・・







龍は休憩  




龍~もう直ぐで家だよ~









龍は私の後ろをトボトボ歩いています



 小屋















次は潤の番です
まずはご近所のコロッケくんにご挨拶











散歩















エヘヘ 散歩










 









駄目
と、仲良




龍翔一時間半、潤40分の散歩 さすがに疲れたわ~
でも何だか痩せそう

お散歩ってめんどくさいなぁ~と思う時もあるけど、幸せを感じる時間で~す



先週の日曜日は3ヶ月ぶりの潤の病院でした
3ヶ月位の時に後ろ脚の異変に気付き
生まれつき股関節が悪いと言われ、最悪は人工関節の手術と言われてましたが、
お陰様で良い方向に向かっています
雪解けからランで走らせてもいいよと言われました
人慣れ犬慣れの為に、これからも何回かランにはリード付きで連れて
行こうとは思ってますが・・・平坦なランのみかな?

どんなに仕事で忙しくても潤のお散歩をしてくれて、筋肉をつけてくれたから・・・
パパさんのお陰でもあります
感謝しなくては・・・

来月で1歳を迎えるのですが、遊びたい盛りに自由運動を禁じられ可哀想でしたけど
もう少しの辛抱ですね


龍翔潤と共に我が家の子は、脚が悪い?悪くするのは飼い方に問題あり?
と思っている人もいるかもしれませんが、それなりの対象は今後もしていきたいと
思っています
うちの子にしてごめんねと思った時期もありましたが、
うちの子で良かったと
思ってもらえるように、これからの犬生楽しんでもらいます

なのでランで会った時は、龍と翔と遊んで下さいね
ちなみに明日は龍翔とわんぱーくへ行きたいと思いま~す




にほんブログ村
AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。