ごそごそごそごそ&ゴールデンきららちゃんが、新しい家族探しています! | WANDER ペットホテル、ドッグラン、手作り雑貨店  

WANDER ペットホテル、ドッグラン、手作り雑貨店  

 
WANDERに来てくれた動物達と
WANDERの動物達と
たくさんの自然と
たくさんの優しいお客さんに支えてもらってる
幸せWANDERオーナーのブログ





ちょっとー汗



この前のがらがらがらがっしゃーーーんに引き続き、


今朝、朝方、


ごそごそごそごそ


聞こえてくる。



案の定



オジ君汗



WANDER ワンダー ペットホテル、ドッグラン、手作り雑貨店  


こらーーーーーーーーっむかっむかっ


やっぱり。


昨日プチ大掃除して、オジ君のきったない、ぬいぐるみ捨てたの見られてた気したんだけど、


ほんとに見てた!!


そして、


寝静まってから、ごみ漁るなんて、


天才じゃねはてなマーク


なんて、


すげーと思ったけど、



いやいやいや!!



こらーーーーむかっ


やっぱり


ごみ漁るなー!!むかっ



電気点灯したらひらめき電球


あ、


WANDER ワンダー ペットホテル、ドッグラン、手作り雑貨店  



ばれたあせる



WANDER ワンダー ペットホテル、ドッグラン、手作り雑貨店  



ごめんなさいあせる


じゃ、僕、この箱、


WANDER ワンダー ペットホテル、ドッグラン、手作り雑貨店  



見つめます汗





オジ君、
ハートブレイク

ごめんよハートブレイク


だって、君の大好きなぬいぐるみさん、


よだれの水分含みすぎて、


あれ、絶対苔はえるよハートブレイク


新しいの買ってあげるからさーアップ













美しいゴールデンさん見つけましたアップ


キララちゃんですラブラブ

名前の通り、キララちゃんが、キラキラ生きれますように!!


LET"S HELP HER!!!!



キララ

DMS12089.jpgDMS12087
仮 名:キララ
引上場所:滝川保健所
種類・特徴:ゴールデンレトリバー
性 別:メス 体重:Kg 
年齢:2012/10月時点で推定8歳
毛色・毛種:茶/長毛
6種ワクチン/避妊済/マイクロチップ


納屋で倒れているところを発見されたキララ。
お乳が垂れ下がり、何度も出産させられたようです。
おそらく繁殖犬が山に捨てられ運よく助かったのではと推測しています。
保健所収容時、空腹のあまり無茶食いして吐出物の中には、
藁やビニール袋まで入っていました。
可哀想に、飢えに耐えきれず口に出来るもの何でも食べていたようです。
キララは今は落ち着きはありませんが、ゴールデンそのもの人懐こい子です。
皮膚病があり頭以外の毛はバリカンで刈りました。
家族の一員として普通の幸せを手にして欲しいと願っています。
ぜひキララに会いにいらしてください☆


キララちゃんは

ここにいます↓

http://shippo-dog.seesaa.net/






みなさんの、大切な人と大切なペット、そしてキララちゃんが、明日も幸せでありますように!!