ダックスそら君ノーフォークテリアそら君に会う!そら君トイプーまりもちゃんに恋をする! | WANDER ペットホテル、ドッグラン、手作り雑貨店  

WANDER ペットホテル、ドッグラン、手作り雑貨店  

 
WANDERに来てくれた動物達と
WANDERの動物達と
たくさんの自然と
たくさんの優しいお客さんに支えてもらってる
幸せWANDERオーナーのブログ





朝の寒さとはうって変わり、



めっちゃ気持ちよかった晴れ今日クローバー


それぞれ日向ぼっこ晴れ


WANDER ワンダー ペットホテル、ドッグラン、手作り雑貨店  


気持ちええクローバー


WANDER ワンダー ペットホテル、ドッグラン、手作り雑貨店  


たまんねー晴れ






そこに、


まあ、ダックスそら君ビックリマーク




WANDER ワンダー ペットホテル、ドッグラン、手作り雑貨店  


いらっさい音譜


今日もお耳ひっくりかえってるですよ!!



あらードキドキ



WANDER ワンダー ペットホテル、ドッグラン、手作り雑貨店  


そら仲間音譜


よろちくードキドキ






トイプーまりもちゃんも、

WANDER ワンダー ペットホテル、ドッグラン、手作り雑貨店  



いらっさい音譜


あらーードキドキ

可愛いわードキドキ

なにーその、いい子風の洋服ぅーかわいいードキドキドキドキドキドキ

でも、今日パパいなくて残念でしたーハートブレイク

逃げられんですよー叫び






ぎゃーあせる



男子いっぱい!!



WANDER ワンダー ペットホテル、ドッグラン、手作り雑貨店  



ども、そらです音譜



WANDER ワンダー ペットホテル、ドッグラン、手作り雑貨店  



ども、僕もそらです音譜



WANDER ワンダー ペットホテル、ドッグラン、手作り雑貨店  


ども。。


ストーカーは、外です。。むかっ



ゴマも加わり、



WANDER ワンダー ペットホテル、ドッグラン、手作り雑貨店  



あそぼーー音譜


んな、逃げないデーー音譜



WANDER ワンダー ペットホテル、ドッグラン、手作り雑貨店  


ひょえーー叫び





その頃、


ダックスそら君、



WANDER ワンダー ペットホテル、ドッグラン、手作り雑貨店  



石の発掘に夢中ひらめき電球



あらっ背中になんかあるビックリマーク


背中に石ころしょって帰っていいよ音譜







そろそろ、


まりもちゃん、お帰りってときに、


やだ汗

WANDER ワンダー ペットホテル、ドッグラン、手作り雑貨店  


かえっちゃやだあせる



WANDER ワンダー ペットホテル、ドッグラン、手作り雑貨店  





いやだーーーーー!!!!!!


や、そら君そりゃ無理でしょパー

ってゴマいってるようでしたビックリマーク







てか、ダックスそら君のダディちゃんは、この寒さの中、


ジャンバーを脱ぐほど、遊んでくれるのビックリマーク


そら君、幸せだねーラブラブ




ママちゃんは優しいしねー音譜


ママちゃんは、まるでスタッフのように、犬の出入りやってくれて、


非常にたすかりましたー!!


どうもありがとうドキドキドキドキドキドキ







みんな、

かえったあと、

そら君のワンダーステイも終了汗




楽しかったなーーーアップ


なんか、いつも、お外でダッコしてるけど、

まったりお家の中でダッコ、やっぱり気持ちよかった音譜





ドキドキドキドキドキドキドキドキ






ダブルそら君と、まりもちゃんが、それぞれのお家で、

たくさんの、気持ちよいダッコでたっくさん、明日も明後日も幸せでありますようにドキドキ