トイプーのもっちゃんも、ワンコ。 | WANDER ペットホテル、ドッグラン、手作り雑貨店  

WANDER ペットホテル、ドッグラン、手作り雑貨店  

 
WANDERに来てくれた動物達と
WANDERの動物達と
たくさんの自然と
たくさんの優しいお客さんに支えてもらってる
幸せWANDERオーナーのブログ


もっちゃんも、ワンコだしわんわん

ブルドックも、一応ワンコだしわんわん

ラブラドールもワンコわんわん

ワンコって本当にカテゴリーが広いなーと、また思ったわんわん


WANDER    ペットホテル、ドッグラン、手作り雑貨店 

烈々な歓迎!! 

でも、もっちゃん、怪獣をうまくかわし、目あわせないの。

怪獣達が届きそうで、届かない微妙な距離を保ってるの(笑)


もーーーーードキドキ

女子って感じ(笑)


そして、たまに近づいていくの(笑)






もっちゃんに学べ、恋愛テクニックって感じドキドキ

かわゆいねドキドキドキドキドキドキ







WANDER    ペットホテル、ドッグラン、手作り雑貨店 


お花もしょっちゃってクローバー


WANDER    ペットホテル、ドッグラン、手作り雑貨店 


おめかししてラブラブ






でもね、もっちゃん、


残念ながらね、


怪獣はかわせても、


私からは逃げられなくってよ!!


と、いうことで、


お見送りは、

おもいっきり、

ぶっちゅして、お別れでしたドキドキドキドキドキドキ


またきてね!!