ジャックラッセルテリアのももたの背中 | WANDER ペットホテル、ドッグラン、手作り雑貨店  

WANDER ペットホテル、ドッグラン、手作り雑貨店  

 
WANDERに来てくれた動物達と
WANDERの動物達と
たくさんの自然と
たくさんの優しいお客さんに支えてもらってる
幸せWANDERオーナーのブログ



のブチっておもしろいドキドキ

だって、色んなものしょってる(笑)

ブチに目つけたりしたい(笑)

ももたって書きたい!!

ブチ縁取りしたい!!


WANDER    ペットホテル、ドッグラン、手作り雑貨店 

なーんて事を、

ももたをナデナデしながら、

思いました。

ももた、すっごく大人しく沢山ナデナデさせてくれたドキドキドキドキドキドキ


多分、ももた、

こいつは、

大人しくちょっとダッコさせてやんないと、しつこいでー!!

って分かったんだと思う!!

ももた賢いねー!!

さすが!!

そのとおり!!

ワンダーでは、みなさん、私にダッコしつこくされるのは、

ノルマですから!!





や、でもね、

相思相愛だねドキドキ

だってー

私がランに入ってくるのを

待っててくれたものドキドキ


WANDER    ペットホテル、ドッグラン、手作り雑貨店 

いやーんドキドキ

ももたドキドキ

私も大好きヨードキドキドキドキドキドキ



今日、ももた

海だって。

楽しんでね!!