ドッグラン♡ | わんdePOOH*トイプードルゆい日記

わんdePOOH*トイプードルゆい日記

トイプードルゆいを溺愛中の飼い主ななです♪
ドラマ「What's up」でテソンに出会ってから
テソンとBIGBANGに夢中です♪
韓国ドラマと2PMジュノくん♡ナムジュヒョクくん♡も大好きです♬︎♡
ゆいとテソンと韓国ドラマとの毎日をゆるゆる~と綴ります♪



トリミングの後に
新しくできたドッグランに行ってきました犬
動物病院の経営で
ドッグホテルやカフェ、ショップも併設コーヒーカップケーキ
とてもキレイな施設でしたニコニコ

ドッグランを使用するには
オムツが必要と言うので
受付で男の子用を購入音符
いつもは裸族のゆいさんだから
オムツ姿も新鮮でした照れ

お昼時間だったので
他のワンちゃんはいなくて
広いランを1人占め!
超内弁慶のゆいさんも
のびのび楽しそうなお顔が撮れました爆笑ラブラブラブラブ