私を構成する成分は・・・ | わんdePOOH*トイプードルゆい日記

わんdePOOH*トイプードルゆい日記

トイプードルゆいを溺愛中の飼い主ななです♪
ドラマ「What's up」でテソンに出会ってから
テソンとBIGBANGに夢中です♪
韓国ドラマと2PMジュノくん♡ナムジュヒョクくん♡も大好きです♬︎♡
ゆいとテソンと韓国ドラマとの毎日をゆるゆる~と綴ります♪

何となくやってみたら…ガーン
 
▼私を構成する成分は・・・


\あなたは何で出来ている?/
成分チェッカーで分析する

うっそーガーンガーンアセアセ
こんな結果ってありですか😱💦

気を取り直して…

今日は韓国語教室に行ってきました!
以前やった事が、全然思い出せない~354354汗
やっぱり、予習復習が大切だなぁと実感。
以前の先生はドラマやᴋ-ᴘᴏᴘに詳しくて
私もBIGBANGの話しがしたくて
通っていたようなものだったからなぁ…😅
反省ヾ(_ _*)ハンセイ・・・

そして、授業の後はお友達と立ち話💓💓💓
最近、新しく入った人が感じの良い方で
この人が加わってから
前から一緒のお友達と3人での話が
すっごく盛り上がるんです😊💗
今日はBTSの映画の話からドラマの話と
あれこれ韓流話に花を咲かせました🌸

さらに、単語力不足を感じて
この本も購入しました!


himeさんの
「イラストで覚えるたのしい韓国語単語帳」

笑えるイラストと
ダジャレみたいな語呂合わせで
韓国語をバンバン覚える(はずの)単語帳!

違うたるだ←どの樽? 樽にばかりこだわる…

チャラチャラしているけど上手だ
↑猫がサーフィンしてたなぁ…
↑結果、チャラチャラの部分を忘れる…

夫は横から
「豚が多いなぁ🐷」
んー確かに😂

スラスラ覚えるとはいきませんが
楽しく眺めてはいますてへぺろ


テソン、何しているのかな?
華川は寒いだろうなぁ{{{{{{(;>ω< )}}}}}}