あまり見た目にこだわると疲れるので、ちょっと内容が荒いかも。

 

ご了承くださいませ。

 

 

 

 

今、自分は、交感神経が高まるようなことをするとしんどい。

 

鬱状態っぽい。

 

 

 

受験勉強終盤から始まって、大学中退した今もずっと続いてる。

 

もう何年も明るい自分見れてない。

 

 

今は、自宅にいる。

 

以前は、自分のこと理解してくれる環境じゃなく、状態がよくならなかった。

 

 

 

 

鬱状態には、いきなりなった。

 

なったというより、あることがきっかけで、いろいろパに来るようになった。

 

 

人間関係でも異常な妄想とか興津とか。辞意しいて言うのか。

 

自分がどういう状態なのかもわからない。

 

じぶんのこころがない。

 

感情がない。感性がない。

 

 

 

自分のことがわからないから人にちゃんと話せない。

 

だからよく伝わらないし、理解されない。

 

どーせとか思われるし、じぶんもじぶんのことを信用してない。

 

だから無理しようとする。

 

 

 

だからとりあえずこの渦から抜け出るために、ブログ書こうかなって。

 

とにかくとにかくアウトプット。一日中思考回ってるし、吐き出した方がいい。

 

 

 

運動もしんどい。

 

どんな鼓動するにも観念が阻んできてうまくいかない。、

 

かえって苦しい。

 

そんなことで運動を拒否る自分に対して、実は何ともなくてさぼってるんじゃないかと懐疑的になる。

 

考えすぎて、時々かけわからんくなる。

 

 

 

もう、自分から人に話すのがしんどい。

 

正直、もう嫌だ、って気持ちでいっぱい。

 

 

でも何とかしなきゃ、やばいっていう焦りの気持ちが強い。

 
 
 
見ている人に悪影響が出るかもしれないけど、今までそれを気にして話せなかったらよくなかった。
 
 
今回からは、テンション上げるとか考えず一切、。ひたすら、ただひたすらに、自分の心の闇を引きずり出す。
 
 
 
TM瞑想も、最近ちょっとずつできるようになってきた気もするけど、いろいろまた観念が出てきて、これはダメとか、本当はこれがダメなんじゃないだろうかとか
 
とにかく何か行動起こすとき、ものすごい考えてしまう。
 
 
 
 
このブログは誰かから教わったものではなく、自分でなんか書きたいなって思って登録した。
 
 
 
 
 
周りのことは、どうでもいい。
 
洗いざらい書かせてもらう。
 
 
 
 
核の、正直、めっちゃ疲れるけど
 
いい意味でとらえて、これを続けてったらよくなりそうな気もするので。
 
 
 
ひたすあ書きなぐったる。
 
 
 
 
以上。
 
 
 
読むのは自己責任だdけど、万一、テンション下げたらごめ。