黒柴のくろごまくん | 都内保護犬カフェわんだん邸南千住店

都内保護犬カフェわんだん邸南千住店

繁殖引退や飼育放棄などで帰る場所を失った犬達の里親探しを目的とした大型犬とも触れ合える都内の保護犬カフェです!
入場料などは全てわんちゃん達の為に使われるので、わんちゃんを飼えないけど触れ合いたい方のご来店もわんちゃん達を助けて頂く手助けとなります!

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



image

image

image

image



image

🌟里親募集🌟
その他の里親募集中のワンちゃんはこちら→@wandantei_minamisenju

こんにちは!
#柴犬 の男の子、くろごまくんの紹介です🐶🍃

——————

🐕Profile
・名前:くろごまくん
・犬種:#柴犬
・性別:男の子
・誕生日:2016/8(7歳)

🦴特徴・性格
・イケメンでいつも穏やかな男の子です🍀
・自分から甘えるほどではありませんが、手を出すとすりすりしてくれることもあり、構ってほしいときは吠えることもあります🦮
・これまでほとんど外に出た経験がないようで、外慣れしている最中ですが、怖がることなく外の色々なものに興味津々です!

-——————

くろごまくんと一緒に色んな経験をしてくださるご家族お待ちしてます🌈

お問い合わせは、DMまたは公式LINEまでご連絡ください✨

#柴犬 #shiba #shibainu #里親募集 #譲渡会 #里親募集#保護犬 #保護犬を家族に #rescuedog #犬好きさんと繋がりたい #犬のいる生活











PVアクセスランキング にほんブログ村