ポテトちゃんトライアルスタート | 都内保護犬カフェわんだん邸南千住店

都内保護犬カフェわんだん邸南千住店

繁殖引退や飼育放棄などで帰る場所を失った犬達の里親探しを目的とした大型犬とも触れ合える都内の保護犬カフェです!
入場料などは全てわんちゃん達の為に使われるので、わんちゃんを飼えないけど触れ合いたい方のご来店もわんちゃん達を助けて頂く手助けとなります!

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

image

.
🍀お知らせ🍀

#トイプードル のぽてとちゃんが明後日の土曜日からトライアルに出発することになりました✨

里親希望の方は前回いぬねこプロジェクトからチワワのコタローくんを引き取り、最期まで看取ってくださった方で、2代目にぽてとちゃんをと考えてくださりました😢💞

マイペースで甘えん坊なポテトちゃん、里親希望様の元でたくさん甘えてね🌟

行ってらっしゃい♪

#トイプードル #toypoodle #保護犬 #dog #rescuedog #doglover #いぬのきもち #犬のいる生活 #いぬすたぐらむ #保護犬を家族に











PVアクセスランキング にほんブログ村