ドキドキ!! | わんだふるのブログ

わんだふるのブログ

未来につながる命のために・・・

ドキ爆弾ドキドンッ

今、栗山町から帰ってきたのですが・・・・

帰り道、西の里(北広島町)付近で、私の車と並走する影が・・・!?

な、ナントドンッ シカ !!叫び

まだ、一歳くらいのオス鹿DASH!


(写真はイメージです(*⌒∇⌒*))

「ひゃぁ~ドクロダメダメあせるあせる
ゆっくり、ブレーキを踏むと、中央分離帯を渡って道路を横切ろうとして、対向車線で足を滑らせ転んで、立ち上がってなんとか向こう側の歩道へ渡って行きましたが、もうあせるドキドキメラメラ

釧路に行ったとき、交通事故のシカを何度か見たことがあり、怖い思いです。
ニアミスも四回あって、一度は大きなオス鹿と正面衝突叫び

大きめの車だったのですが廃車になったんですよ(ノ_-。)

市街地でも、シカに注意ビックリマークデス(;^_^A

道路も滑るし、気をつけましょう(^-^)/


<ふー>