幸せわんこ❤マックくん♪2 | わんだふるのブログ

わんだふるのブログ

未来につながる命のために・・・

明日音譜のはずのマックくん続き音譜
遅くなりました(;^_^A

2015080216180003.jpg
お散歩の時、私の顔を見ながら歩きます。
何度も何度も、ちゃんとそばにいるか確認しているんです。

これは、マックに限らず、保健所に置き去りにされた子にも時々見受けられます。

信頼している人との突然の別れは、やはり、ショックなんですよ(。>0<。)

2015080216170000.jpg
車の時もそうですが、ちょっと離れてすぐ戻ることを繰り返し、「アッひらめき電球この人、絶対帰ってくるんだ音譜ってゆうかぁ、帰って来たよアピールうざいくらいダヨ~( ̄_ ̄ i)」
という感じになると、リードを引っ張ってドンドン遊び始めました。

リードのこちらに私がいることなんて、おかまいなしデス(^▽^;)

やっと、マックから信頼してもらえたかなぁニコニコ


仔犬でもらわれ幸せ~と思ったら、飼い主が夜逃げダウンアパートに置き去りにされ、『怖いドクロ空腹ダウン』そんな不安をひとりで何日過ごしたでしょう。
救いに手があり、ガリガリボロボロので毎日病院通いして、やっと手に入れた健康と新しい飼い主!!

それなのに・・・
思った子と違うからいらない叫びなんて身勝手なことをしてはいけないと思います。

わんこもにゃんこも人の言葉は話しませんが、心があるんです。

2015080216150000.jpg
甘えん坊で明るくて、人大好きなマックラブラブ

この笑顔が、一時、失われたかと思うと悲しいですね。

今は、優しい飼い主さんと巡り会い、心から甘えて、とっても幸せに暮らしていますドキドキ

ホントに、ホントに、良かったね!!
2015080216140000.jpg



<ふー>