熊五郎改め涼久くんの幸せ報告♪ | わんだふるのブログ

わんだふるのブログ

未来につながる命のために・・・

こんにちはビックリマーク


スタッフぅ~のふーみんですラブラブ音譜


ひとつ前の記事でご紹介した


涼久くんわんわん


たくさん写真を頂いたのでどんどんUPしますドキドキ



おねえちゃんに抱っこされて幸せそうしっぽフリフリ



『そのしかくいものはなんでちゅか?』



雪大好き!!おねえちゃんも大好きラブラブ



ぼくのかわいさ無敵でちゅラブラブ!



お母さんにも愛されて



ぼくは幸せです!!



涼久くん、よかったねヾ(@°▽°@)ノ



素敵な写真をたくさんありがとうございました音譜


 ドキドキぽちっと応援お願いしますドキドキ
     ↓

にほんブログ村


にほんブログ村
 チューリップ         <br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><font size=(わんだふるサポート会員募集中☆詳しくはコチラをごらんください)
            ↓
http://ameblo.jp/wandaful11/entry-11781467341.html