先程にーちゃんが、あぁ行きたくないなぁと

仕事へ行きました。

 

今かーちゃんが全く同じ気持ちです(笑)

 

 

ニャンは爆睡(_ _).。o○

幼い時は大変だったから今は好きな事してもいいんだね😸

 

ニャンが幸せなら良いか🆗

 

 

先週臨時休業だったので食べれなかったバーガーキングのリベンジ。

こないだのお店とは違うところへ行ってきました。

 

では仕事行って来まーすヽ(;▽;)ノ