親子で(笑)先程にーちゃんが、あぁ行きたくないなぁと 仕事へ行きました。 今かーちゃんが全く同じ気持ちです(笑) ニャンは爆睡(_ _).。o○ 幼い時は大変だったから今は好きな事してもいいんだね😸 ニャンが幸せなら良いか🆗 先週臨時休業だったので食べれなかったバーガーキングのリベンジ。 こないだのお店とは違うところへ行ってきました。 では仕事行って来まーすヽ(;▽;)ノ