大雷雨 | ゆばのブログ

ゆばのブログ

やっちまったな!ブログ

昨日は仕事から帰ってきてマツエクをしてもらいにAちゃんちに走りました。

にーちゃん休みだから少々の夕立ちっぽいのなら収まってから

帰ればいいかなって思ったんですが‥

 

マツエク中にものすごーい雷雨になり折角のサタデーナイトに

ガクブルババァが一家団欒のお邪魔してしまいました(TдT)

 

しかも帰れなくなる様な大雷、チビAちゃんは手を握ってくれたり

ブランケット掛けてくれたり優しい(TдT)

 

レーダーを見ながら今なら大丈夫かも?ってところで帰路につきました。

 

県境の橋を渡る時は絶叫しながら(バッカバカ落ちてる)やっと家に着いてからも

間髪入れず光と轟音の嵐。まぁ今回怖い時間が長かったです。

3時間くらい酷くて日付変わるくらいにシャワーして洗濯しました(TдT)

 

数日したら台風くるし‥前途多難です‥

 

Aちゃんちの長男Sちゃん、塾で不在でしたが欲しい物あったらあげるねと
鬼滅グッズをまとめてくれていて、あぁあんなに燃えた鬼滅も卒業なんだ‥と
まだ卒業してないおばちゃん全部いただきました(^o^;
 
タペストリーは色褪せないよう日が当たらない廊下に掛けました。
ありがとうございましたm(_ _)m
優しい一家(TдT)
 
家では猫神様のような、すべてを悟った感のニャンが見守ってくれてます。
 
あ!有事に備えて猫のキャリーかケージを見てこようと思いますm(_ _)m