本日の利用者さまに私の事をお兄ちゃんと思い込んでいる女性がいます(;´∀`)

 

他の若めの女性利用者さまに声掛けをしていると「あの人あなたの奥さん?」と

ちょっと怒ったように聞かれ(笑)「違いますよ、そしてもう一つ私は女なので

そもそも奥さんもおりません」周りの利用者さんやスタッフも

クスクス笑いを堪えてました(-_-;)

 

いつも熱視線を送ってくれ手を振ってくださって

私を見つけると立ち上がってしまうので目が離せませんが…

 

帰りはどうやって帰ればいいのかとか心配で何度も聞いてきたり

お金はいるのかとか不安もいっぱいですが…

メモに今日のスケジュールと私の印を押してある物を渡してあるんですが、

ずっと握りしめておられます。

 

何か失礼ですが…いじらしさがニャンクラスです😸