マリエさんは生まれ変わってもFrencfranc女子にはなりませんので | OH MY GOD!! マリエさん、手酌は出世しないんだってよ・・・

OH MY GOD!! マリエさん、手酌は出世しないんだってよ・・・

大阪の片隅で
ブルドッグやらシベリアンハスキーやら
たくさんのわんことひっそりと暮らしている傍ら全国のドッグショーへ行っては食い倒れてる
和牛にどっぷり阿部サダヲ氏とゴールデンボンバーをこよなく愛するこんなマリエさんに
最高の強い精神と向上心を!

まだ眠たいねんっと★ブリネ★
2020年8月5日(水)をお知らせします

マジで
寝過ぎやねんっ‼️

羨ましいわっ
真顔




ってかさぁ

吉村くん
やってしまったなぁ


せっかくいい感じで
高感度Upしてたのにね、、、



昨日の吉村くんの爆弾発言後
ご近所のドラッグストア行ってみたら


ざんっ




みんな好きよねぇ
踊らされるの




あっと言う間に完売




でも


こんな知らんやつは
残ってたよ




そんな8月
相変わらず蝉がうるせぇな



っと思ってたら


ずんっ

グレート•デーン★アーサー★
Tシャツ‼️




もいっちょ

グレート•デーン★ケイティ★
Tシャツ‼️





もいっちょ

ぬんっ

ブルドッグ★ベラっちょ★
エコバッグ






ブルドッグ★キャンディ★
エコバッグ






ブルドッグ★スバロン★
エコバッグ







作ってもらっちゃったーーっ

なんでか知らんけど


このお話はまた今度



そんなエコバッグになった★スバロン★
7年前の
あ、昨日、、、じゃない一昨日チーン

スバちゃんもマッキーさんも
若いっ‼️


8年前は〜


っと
相変わらずわんこのお勉強に励んでた

我ながら
エライよ‼️



そんなエライと自分で言っちゃう
マリエさんちのかわい子ちゃんたちは
そりゃもう
暑いのよ滝汗


ブルドッグ★ケンタオ★





妹の★チェチェナ★

暑過ぎて
いつもみたいに
ボールで遊んでる場合ちゃうねんチーン




ブルドッグ★ブルガリ★






★ジャンゴ★







一緒に遊びたいけど






★ブルガリ★







フラれて





なんか訴えておりますわ



今年は暑さが長引くって言うから
大変よねぇゲローチーンポーンゲッソリ真顔




そんなこんなで
マリエさんが
行きたいお店のコーナー
ぶっちゃけ
もうそんなにないのよ


でも絞り出してっ
こちら

BLT STEAK さん





ちょっとセレブなステーキハウス






マリエさん
お肉よりやっぱり






シーフードの方が


食べたいっ





そりゃ






ステーキも美味しそうやけども









韓国で1度ご馳走になったけど
やっぱりご馳走になってるんかぇ‼️
自力で行けるようになれよ‼️

そのあと
カンジャンケジャン食べに
一味に行く予定だったから
せっかくなのに
マリエさん
ステーキ食べず、、、滝汗

今思えば
食べときゃよかった



それよりも
マリエさんは
レッドロブスターで

にんっ


ロブスタークロー
死ぬほど食べたいっっ‼️



最後に
マリエさんが最近好きな人

瀧川 鯉斗さん

男前


ではでは
しらーっと終わるので
今日はこのへんで
さいなら さいなら さいなら


マリエさんは半分おっさんっとランキング
あなたの愛のポチッとな❤️
よろしくお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ