マリエさんが思うに、、、なんでもオンラインって付けたらいいと思ってない? | OH MY GOD!! マリエさん、手酌は出世しないんだってよ・・・

OH MY GOD!! マリエさん、手酌は出世しないんだってよ・・・

大阪の片隅で
ブルドッグやらシベリアンハスキーやら
たくさんのわんことひっそりと暮らしている傍ら全国のドッグショーへ行っては食い倒れてる
和牛にどっぷり阿部サダヲ氏とゴールデンボンバーをこよなく愛するこんなマリエさんに
最高の強い精神と向上心を!

今日は38,2℃やてぇっと★チェチェナ★
2020年8月10日(月•祝)をお知らせします

山の日ってなに?

世間はもうすぐお盆休みなのに
こんな間際に祝日いる?


8月は祝日がないので
わざわざ祝日を作ったらしいけど


どんだけ休みたいねん‼️



そんな8月10日は

ざんっ


キラキラスヌーピーのお誕生日キラキラ

1950年生まれだから

70歳


見えへんよねぇ〜



そんな2年前の8月10日

ムービーが貼り付けられないけど
このあと★ヘイリー★
マリエさんに激突 ポーン

ホントかわいいな、もう



さらに8年前の本日



う〜ん
お盆やねぇ




そしてまさに本日


ブルドッグ★ブルガリ★






フレンチブルドッグ★ロティカ★







ブルドッグ★チェチェナ★



暑くて
動かれへんねんアセアセ




そんな夏真っ只中

マリエさんの8月のネイル
いや、誰が興味あんねん‼️
いや、毎月言うてるやん‼️
それはごめんなさい



まぁ
とにかくマリエさんの今月ネイルは

ずんっ

まっ
どうでもエエか




こんな暑くても
暴れまくる野生児親子をお届けっ







music by 
Survivor_I Will Survive
Glee cast


もう
野生児過ぎて笑える
野生児に育てたんちゃうんかぇ‼️




そんな野生児の育ての親マリエさん
先日


いや
先日も⁉️

なんばグランド花月

の前にある
よしもと漫才劇場



お盆だよ!
よしもと漫才ライブ





2連発を堪能したあとに



アインシュタイン
ゆずちゃん🇺🇸
同じスケジュールの劇場飛び出しで



京都は祇園花月へ





アインシュタイン河井
×
アキナ山名

この日限りのスペシャルトークライブ


祇園




奇跡的に
めちゃくちゃ良席が取れて




もうね






久しぶりの
ゆずちゃん🇺🇸


相変わらず
男前やったわぁ酔っ払い






山名さんも
かわいいかったわぁ




もうこれは
マジで


ネ申会





実は
今日までゆずちゃんは大阪にいたのに
この日に全力投球したから
そこは大人‼️


我慢

ってなことでマリエさんも

お盆休みあやかってやん


ではでは
マリエさんの行きたいお店なくなったんで
今日はこのへんで
さいなら さいなら さいなら


ヤバい夏バテっとランキング
あなたの愛のポチっとな❤️
よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ