月並みですが、宝くじ当たらないとマリエさんにはぜんぜん無理よ | OH MY GOD!! マリエさん、手酌は出世しないんだってよ・・・

OH MY GOD!! マリエさん、手酌は出世しないんだってよ・・・

大阪の片隅で
ブルドッグやらシベリアンハスキーやら
たくさんのわんことひっそりと暮らしている傍ら全国のドッグショーへ行っては食い倒れてる
和牛にどっぷり阿部サダヲ氏とゴールデンボンバーをこよなく愛するこんなマリエさんに
最高の強い精神と向上心を!

また雨やねんっと★ザイオン★
2020年7月11日(土)をお知らせします

もう、、、毎日ですやん滝汗

いくら雨が降ったとしても
お散歩は絶対に行かないとね
かわいそうだから

だから
毎日、毎日、毎日
びしょ濡れなんですわチーン




そんな梅雨真っ只中の5年前の本日


ベルジアン•グローネンダール★カガン★

🏆 RESERVE KING 🏆




同じ日のドッグショーで
フレンチブルドッグ★ライト君★

🏆 KING 🏆

なんか
めちゃくちゃがんばった1日だったみたいデレデレ
 


そんな7月に舞い込んで来た
こちらのニュース

ざんっ



環境省がこの規制を来年
動物愛護法改正省令に施行するそうで、、、


これは
絶対に大賛成‼️


なにをもってブリーダーと名乗ってるのか
よくわからん繁殖屋を撲滅するために



子犬に付加価値を付けるために
ドッグショーに参加し
いろんな手を使ってチャンピオンにし
計画性もなく
年間なん十頭ものわんこを繁殖してる
無責任な繁殖屋
全員、取締りを受ければいいのです


JKCも提携して
6歳以上の母犬から生まれた子犬には
血統書作成を禁止にすればいいのです


でもね
残念ながらこの規制にも抜け穴があって
そんな奴らは必ず
違法なやり方で生き残るのよチーン

少しでも
繁殖屋がいなくなりますように




そんなクソ真面目な一面を持つマリエさんは
最近、夜な夜なすごい騒音に
安眠を妨げられると言う不幸に見舞われ
どうしたもんかと悩んでおります


それがこちら

ずんっ



music by
BRINE
Z-Z-Z Z-Z-Z Z-Z-Z
これはmusicではない‼️




この騒音の犯人は

どんっ


フレンチブルドッグ★ブリネ★

本人さんはぐっすり寝ておられますがポーン




朝、起こしても













起きてこんのかぇっ‼️
アセアセ


っと
寝不足なマリエさん
今日は朝から大雨だったから
かわい子ちゃんのお散歩中にね
携帯だして写真なんか撮ってる場合じゃなく

だから
昨日の朝のこと、、、


ブルドッグ★スバロン★





雨が嫌いなおじさんは

めちゃくちゃ機嫌悪い真顔




シベリアン•ハスキー★スパイディ★





瞑想しながらの

ガーン
💩



って言うてる間に
小雨がパラパラと降り出して
ブルドッグ息子っち★ケンタオ★






その背後に、、、

なんか変なヤツおる?




振り返ってみると







ぬんっ







頭にビニール袋かぶった


ナミちゃん‼️




彼女曰く 

これは
傘の代わりだそうです


あぁー
ワロタ



では最後に
マリエさんの
行きたいお店のコーナー


今日はね
行きたいと言うよりも
こんなお店あるねんでー‼️
と言う感じのお店


それがこちら

Comptoir Feu さん






こちらのお店



完全会員制
の上に
予約が取れないお店
らしい、、、


帰りの際に次の予約をしておかないと危険
もう二度と訪れることが出来ない
、、、らしい


お料理はフレンチをベースにしたもので
全てが高級食材









これから先は未知のお料理なんで
無言でお届け

























なにがなにやら、さっぱり


でも
常連さんのお話では
最高峰のお料理‼️

らしい、、、です



もちろん
お値段の方もですね

にんっ

¥60,000
~
¥79,999

らしいです

神さまー
どうか
宝くじが当たりますように
いや、買わな当たれへんし




ではでは
これから質素な晩ご飯なんで
今日はこのへんで
さいなら さいなら さいなら


貧乏暇なしっとランキング
あなたの愛のポチッとな❤️
よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ