もうマリエさんはうんざりしてるよ、正直 | OH MY GOD!! マリエさん、手酌は出世しないんだってよ・・・

OH MY GOD!! マリエさん、手酌は出世しないんだってよ・・・

大阪の片隅で
ブルドッグやらシベリアンハスキーやら
たくさんのわんことひっそりと暮らしている傍ら全国のドッグショーへ行っては食い倒れてる
和牛にどっぷり阿部サダヲ氏とゴールデンボンバーをこよなく愛するこんなマリエさんに
最高の強い精神と向上心を!

ちっちゃなことは気にしないっと★コロナ★
2020年7月9日(木)をお知らせします



ぐっすり寝てるわぁ〜

かわいいな、もうちゅー

それにしてもすごいアゴ‼️

まだ生まれて23日なのに、、、



そんな★コロナ★ちゃん
もうすでに大物っぷりを発揮


それがこちら
ぬんっ



ギャーーーーッ!!


お腹いっぱいになって
ぐっすり寝てたのに


誰ですかー?
★コロナ★の顔面に
💩したの‼️
そこトイレちゃいますよー
苦笑




それでも
な〜んにも気にせず眠り続けるあなたは



将来有望間違いなし





こっちは
違う意味で将来有望
マリエさんちの野生児★ザイオン★

今日は朝からめちゃくちゃ雨だったので
ママん★マージュ★
★ロティカ★はお留守番





雨なんて関係ないのね



でも、ちゃんと



絶対的天才
間違いない‼️




そんな親バカなマリエさんの
またまた7年前


マリエさん
初めての
JKC審査員資格試験の猛勉強中

そろそろ本腰上げて
残りのお勉強しないとなぁ、、、

でも

したくないなぁ


でもじゃなく

本気で

‼️




最後に
マリエさんが
行きたいお店のコーナー



今日はここっ


和洋酒菜 ひでさん






こちらのお店は





絶対にお酒飲む人におススメ
お料理の全てがお酒のためのものだから



一切れずつ出されるお酒の肴
















ほんで、これよっ






蟹のメニューもた〜くさんあって

嬉しい酔っ払い




お肉も

バリエーション豊富









最後のご飯も

もう、これは
粋なお料理ってやつね


お酒飲む人と行って
ベロベロになりたい


ではでは
本気でご飯食べるんで
今日はこのへんで
さいなら さいなら さいなら


ブラジル大丈夫か?っとランキング
あなたの愛のポチッとな❤️
よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ