WEST._AWARDの覚書と、おじと。 | 書き殴り

書き殴り

書きたいことを書きたい。

本当には殴れないから、「書き」「殴る」



そんな感じで。

こんにちは。

 

今朝、実家に寄った時におじが入院していることを教えてもらって帰宅くして午後。

 

「危篤で意識がないらしい」というLINEが入りました。

 

びっくりした。

 

自分がかなり動揺していることに。

 

 

手が震えて、スマホで文字を打つのに時間がかかる。

じわじわと涙が出てきて、やがて鼻が詰まりだす。

 

ぽろんと涙が落ちたら、そこから先また涙が次から次にこぼれてくる。

 

 

実は、わたしの名前の名付け親はおじ。

器用でなんでもできて頭がよくて子供好きで、うちの息子も「おじちゃん、おじちゃん」と慕っている。

 

3月末にも車の件でお世話になったばかり。

両親たちとは先月1泊2日で旅行に行ってきたばかり。

 

こんな急にお別れが訪れるなんて思ってもみなかった。

 

 

 

現に、わたしは昨日(5/20)、マリンメッセでWEST.のライブに参戦してきた。

 

楽しんだし、シゲの言葉が熱くて胸に刺さるな~と、今日はライブレポを書くつもりで満々だった。

 

 

このブログも、こんな時に書くかどうか、数時間くらい迷った。

 

 

けど、今書いておかないと、わたしはこの気持ちを時間とともに忘れていくと思う。

 

 

だから、書いておこうと思った。

覚書だから、多分ネタバレもちょい書くと思う。

いつも通り、ネタバレ嫌な方とはここでお別れです。

 

スペース抜けたら自己責任ゾーンです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい、ここから自己責任ゾーンです。

2024/5/20 マリンメッセA館 17時30分開演

 

 

覚書程度なので飛ばして書きます。

 

【ステージ演出】

・メイン、センター、バックのステージ構成。外周あり。

・ムービングステージの速度は速め。

・ムービングステージが傾斜する。

・傾斜したムービングステージと吊ったモニター(角度変形、上下移動あり)による演出。

・リフターあり。

・アリーナのトロッコ移動は短め

・スタトロあり。

 

 

☆シゲが終始熱い。

タクシーに乗った時の話。

運転席のところに、運転手として「やらなければならないこと」が書かれている。

シゲが乗車するときにも一つ一つ、きちんとこなして業務をされている。

 

「みんな、一人ひとり、日々頑張ってる。たとえ誰からも褒められなくても」ということを、切々と熱っぽく語る。

 

誰にも認められなくても、誰も褒められなくても。

だったら、オレが!

歌を作ってやる!!

 

と。

 

熱いー

むっちゃ熱いー。

 

最近イやなことがあったところに結構ストンと刺さった。

 

 

☆「次はPayPayドームで!」

当落が月末。

いけると思う。

行くぞ。

 

 

☆お隣の席の方が銀テを分けてくださった。

ふええ・・・いい方だ~( ;∀;)

お二人組のお嬢さん方。

わたしのお隣は多分神ちゃんファン。

 

本当にありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と、取り急ぎ、今日はこの辺まで。

 

 

また、機会を見て書きに来ます。

 

では。

また。