どっちから聞きたい?(つか、みゅーと脱退って) | 書き殴り

書き殴り

書きたいことを書きたい。

本当には殴れないから、「書き」「殴る」



そんな感じで。

こんばんは☆

 

今月末の結果発表かと思いきや、思いのほか早く資格試験の結果が届いたとのことで、一人一人出席番号順に先生の部屋に呼ばれて結果を聞くという学生ならではの怖さを体験したあめやです。

 

部屋に入って「どっちの結果から聞きたい?(Word2級 or Excel3級?)」と言われたので、明らかなミスがあって落ちてる気がするWord2級からお願いしました。ファイルの保存時間も気になってたし。

 

結果…

 

「90点(*´∀`) 余裕で合格です(*´∀`)」って言われて一安心。(合格ラインは70点)

 

ちなみにExcel3級は、「99.6点」だったとのことでした。どこかで罫線1本文か、文字だったら二文字分くらいミスしたみたい( ̄▽ ̄;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、7ORDERからの森田美勇人の脱退

 

そして、顕嵐ちゃんのコメントの怖さ…顕嵐ちゃんも脱退すんのかな…って。安井くんのコメントも静かに取り乱してる感があって、モロは変にはしゃいでて…

 

安井くんとしては、7人最後のライブまで終わらせてから脱退して貰いたかったのに、何らかの想定外が起きたんじゃないんですかね。

 

だから、顕嵐ちゃんのコメントも変に冷ややかで…

 

とかかなーと…

 

 

 

4月のライブ見に行けてて良かった(/_;)

いつまでもあると思ったらいけませんね、グループはナマモノです。

 

皆さんも、「推しは推せるときに推せ」というのをもう一度心に刻んでくださいませ。

 

 

これからも動向は見守って行きたいと思います。

 

では、明日も学校なのでこの辺で。

おやすみなさいノシ