占ってもらってきたよ☆【note更新しました☆】 | 書き殴り

書き殴り

書きたいことを書きたい。

本当には殴れないから、「書き」「殴る」



そんな感じで。

こんばんは☆

 

息子が「占いに行きたい(`・ω・´)」と1か月以上前から言っていたので、最終的な日程調整をして予約を入れて・・・と準備をしてからようやく今日、家族で占いに行ってきましたあめやです。

 

もー、毎回毎回「 凄 い 目キラキラキラキラキラキラ」って思うんですけど、今回も凄くってですね・・・。

 

わたしの話を少しして、オーラソーマのボトルを選んだんですが、「今日は全員ボトルを選んでもらってから総合的に視た方が良いかもしれないですね」とのことで、息子がボトルを選び+息子の話、娘が選び娘と話をしつつ、全体的に視てもらいました。

 

結果、今、家族でやろうとしているプロジェクトは合格キラキラ

子どもたちは芸術系を進めていくと良いとのこと。

特に娘は「自分の中の世界」を今形成しているところで、それが外に出せるようになるまでにあと数年かかるかもしれない。今はインプットの時期。

 

息子については「今の職場の人たちはもっと甘えて欲しいとか、懐に飛び込んできて欲しいって思ってるよ」とか「気にかけて見てくれてるから、笑顔で機嫌よくいてくれたら嬉しいみたい。でも、無理に作り笑顔まではしなくても良い」というのと「仕事をしながら作品を作っていく」ということをしていくことについてのお話など。

 

わたしについては「お母さんは【音楽】って感じるんですよね・・・」と言われたんですが、カラオケ以外で音楽に関わったことがなく( ̄▽ ̄;)

最終的には【文章】ではあるんですが」とのこと。

なので、「自分の経験を書いて発表ということを今進めている」と伝えたところ「すごく良いです!」とのことでした(*´ω`*)

 

 

ってことで、今日もnote更新したよ☆↓

note

 

自分の経験が少しでも役に立ったら良いなと思ってます。

文章読むのが面倒な人のためにも「家内制手工業プロジェクト」でちょっとしたものご用意する予定ですので、お楽しみに!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さん、100カメ、関ジュの回ご覧になりましたか?

なんと再放送もあるようです(*´ω`*)

※既に一度再放送されているようです(うちの録画機が再放送も録画していたので)が、更に再放送されるとのことですので、未見の方は是非!!

 

 

まとくんの生存確認ができます(´∀`艸)♡

 

 

 

振付師:マトリは「林真鳥」ですよ~(*´ω`*)

 

顔出しで振付師として関ジュにガンガン振り付けてるところ見れますので。あと、裏側で「どうやったら新人を前に出してあげられるのか」みたいな会議してるのとか・・・やさしい( ;∀;)

 

 

帝国はぐらついてるし、多分、そのうち完全崩壊まではいかないにしても今でさえシステム面等で時代の流れについていけなくなってきているので(肖像権にこだわりすぎてSNSの解禁が後手に回ったりとか)他の勢力に押されて「帝国」が「普通の国」くらいにはなると思ってます。

 

時流を読めるブレイン担当と、柔軟さと決断力を持った経営者、そしてフットワークの軽い現場担当者がいないとここから先は難しいでしょうね。

 

わたしは斜陽の帝国になろうとも、その歴史の目撃者になりたいので見放したりはしないと思います。

 

 

 

 

 

 

さて、では、わたしは明日も明後日も学校がありますのでこの辺で☆彡

皆様、よいゴールデンウィークをお過ごしください^^

 

ではノシ