寝たきりの日曜日… | 書き殴り

書き殴り

書きたいことを書きたい。

本当には殴れないから、「書き」「殴る」



そんな感じで。

こんばんは…

まいジャニのために起きだしたのに昼前にヤバくなって、そこから寝始めましたあめやです。

途中で市販の風邪薬飲んで更に寝続け、今に至ります。



この夏の疲れが出たのかな~(´・ω・`)



体温は6度後半くらいなんですけどね。
熱っぽさとだるさが抜けない…















それはそうと、今日はイケメンが生まれる日。



みんな、今日がお誕生日。
おめでとうございます( ´艸`)









正門くん、ドラマ…!!
マジメなタイプの刑事かな~。
マジメなのにポヤポヤしとるんやろうな~

ポヤ門を発揮して欲しいわ~( ´艸`)





こっちにはジェシーが出るとのことで。
普通にかっこいい方のジェシーでやると予想(笑)







明日忘れないようにしとかないと…



ドリアイのダイジェストも見てかないと。
リトかんちゃんの公演見てないしなぁ…
※1公演だけとか半端に見きれないの…どうせなら配信全部まとめてみたいという面倒なワガママでね…15日に用事があったからそこが見れなくて…










スノさんの映画、12月4日なんですね。

コロナ…まだ落ち着かんやろうなぁ…

配信上映も検討してもらえると助かる…( ̄▽ ̄;)移動のリスクと映画館のリスク…

ディズニーも、ムーランを配信上映するとか言ってませんでしたっけ?あんな大手でさえやるんだから、是非検討して~(@_@)











スノさんのこちらはParaviかな?
これも…見たい気持ちに身体が追いつけない…orz






少しずつ、細切れにでも割と沢山寝てるのに、まだまだ朝まで眠れそうです。


台風が近づいて来てるのが関係あるのかな…

今回の台風はすごい強力みたいなんで、接近地域の皆様はお気をつけて!

わたしも、明日は帰宅時に買い出ししてから帰ります。おやつとノンアル。それとレトルト関係。

では、お休みなさいノシ