Aぇ最終公演感想&【気まぐれ生まれ月別占い 8月24日~8月30日】 | 書き殴り

書き殴り

書きたいことを書きたい。

本当には殴れないから、「書き」「殴る」



そんな感じで。

こんばんは☆

 

わたしの夏休みが終わるよ~( ;∀;)

マジか~( ;∀;)

仕事したくないよ~( ;∀;)

 

 

と、本気でヤバいあめやです。

 

 

 

 

Aぇの感想の前に、今日の午前中に見てもらった「オーラ」のことなど。

 

行きつけの珈琲屋さんに紹介していただき、そして場所もご提供いただき、オーラが見える方にお会いしてきました。

 

娘と二人で見てもらったんですが、オーラと共に前世も見ていただきました。

 

オーラは、

娘⇒ピンク、白、シルバー で、「北欧系」

わたし⇒オレンジで、「ブラジル」

 

国に例えてお話されたのが斬新でした(笑)

 

わたしの「オレンジ」は以前にも「山吹」と言われたことがあったので「やっぱり」って感じでしたね。

 

他に、わたしは「頭痛が酷くないですか?」と。「首の後ろに入っていってるから・・・そして、そこからこぼれたものが腰を打ってる」と。頭痛もひどいし、腰痛もあるよ~( ;∀;)

 

 

娘はというと、「左手に入ってる」そうで、左手⇒腎系⇒耳が悪い

 

 

( ゚Д゚)

 

 

・・・娘の耳が片方しか聞こえないことは伝えてないんですけど・・・

 

 

 

前世は、

娘⇒アウシュビッツ近辺で働いていた看護師

わたし⇒中国の宮廷で働く女官

 

 

・・・これもね・・・

 

 

わたし、あんまり言ったことないけどさ・・・アウシュビッツには興味があるんですよ・・・興味というか、関心というか、そこに生きた人たちのこととかその周辺の事とか・・・

 

お芝居でも今年はその周辺にまつわる作品が2作。

兵庫に観に行った「キオスク」もだし、10月末に観に行く予定の「ゲルニカ」もナチスドイツに関わりのある作品。

 

 

だけど、本気で向き合うのはこわい気がして、ずっと直視してこなかったんです。

 

 

「夜と霧」も、古書店に勤務時代、手を伸ばせばそこにある作品だったのにちゃんと読まなかった。なんとなくちゃんと読むのが怖かった。

 

今年こそ向き合ってみようかな。

なんか、向き合えと言われているような気がする。

 

 

他にも色々聞いたんですが、思い出したらまた書くかもしれません。

(たっぷり60分お話してたので)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で。

午後はAぇの最終公演でした(*´ω`*)

最終公演が始まる前に「FINAL」の文字が・・・!!!

 

そんで、MCはキモチ長めにとってありました。

お誕生日サプライズがない分ね。

 

 

途中、数秒画面が止まって焦りましたが、マウスを動かしたら動き始めて良かった( ;∀;)

 

沢山の人が見てたのかな?

 

 

アンコールのときのチビ関ジュたちは黒のお揃いのTシャツを着てて「松竹座ありがとう 2020夏

 

出てきたAぇ!は白Tに黒文字で同じ内容。

 

プラス、りとかんちゃんがゲスト登場!!!

 

 

結果、一曲多く歌ってくれました(●´艸`)

 

 

 

そして、末様・・・最終日も「熱くしてやるよ」言えず。

 

 

 

たいちぇ「俺のワイパーに耐えれるかな?(`・ω・´)ドヤァキラキラ

 

 

 

こうなったら、どこで「熱くしてやるよ」が聴けるの?(笑)

少クラを見るしかないかな。

 

 

まとくんも、お疲れ様でした!

 

実は、1年以上経つのにわたしのなかではどうしても「FUNKY8」を諦めきれなくて・・・

 

 

でも、今回の3公演で「Aぇ」を応援する方に心の舵が向いた気がする。

 

 

決してFUNKYをあきらめた訳ではないけどね!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんで、関西でだけ↓こういうのが放送されるらしいです。

全国でやって~( ;∀;)

需要高いのよ~( ;∀;)

ご理解ください~( ;∀;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ということで、ここからは生まれ月別の占いです。

カードはペイガンキャッツ、スプレッドはホロスコープのアレンジ。

 

期間は【8月24日~8月30日】です。☆1月生まれ

カップの10(正)

→日々の幸せを実感するときですが、平和ボケしてるかも。すぐそこに在る幸せに気づいて。

 

 

☆2月生まれ

ペンタクルの5(正)

→頼れる人やものがないなど、状況が悪化してるかも・・・。今手元にあるものに感謝して。

 

 

☆3月生まれ

ソードの10(逆)

→一時的に好転したように見えることは、すぐに前の状態に戻ってしまいそう。小さな出来事を大げさにとらえないで。

 

 

☆4月生まれ

節制(正)

→物事を調整すべきとき。人の意見に振り回されず、「ちょうどいい状態」を目指して。

 

 

☆5月生まれ

ワンドのペイジ(逆)

→一人で熱くなって暴走していませんか?周りの気持ちが理解できていないのが原因かもしれません。焦らないで。

 

 

☆6月生まれ

カップの3(正)

→結果が実るとき。プロジェクトが成功したり、お祝い事があるかもしれません。仲間と喜びを共有して。

 

 

☆7月生まれ

皇帝(正)

→実力を評価されています。手ごたえもあるでしょう。堂々としていてください。

 

 

☆8月生まれ

ソードの2(正)

→問題は収束しつつあります。自分だけが知っている真相があっても今は様子をみて。

 

 

☆9月生まれ

ソードの9(逆)

→ネガティブになってませんか?悲劇のヒロインになって問題から逃げないで。建設的な対応をしてください。

 

 

☆10月生まれ

ペンタクルの6(逆)

→対人面の悩みが浮上するかも。期待したほどの見返りがなかったり・・・あまり期待しすぎないで。

 

 

☆11月生まれ

カップの2(逆)

→情熱が失われているのは、人に対する不信感からかもしれません。他人への過剰な期待や依存はNGです。

 

 

☆12月生まれ

ワンドの3(正)

→協力を得るチャンスがやってきます。吉報が舞い込むかも。

 

 

 

自分1枚引き:魔術師(正)→想像力。チャンス到来。上手くいく。

 

 

今回はジャンプカードでした。

しかも、混ぜ合わせている最中に一枚だけ表向きになって。

 

今週末は何も予定がないので、原稿用紙に向き合います~><

アーカイブ視聴も今週末がギリ期限だし><

 

 

 

 

 

 

はぁ・・・

明日はテレワークですが、仕事s(ry

 

 

 

 

 

せめてギリギリまで寝てやる。

 

 

 

 

 

おやすみなさいノシ