シゲアキの全力脱力タイムズ&【気まぐれ生まれ月別占い4月6日~4月12日】 | 書き殴り

書き殴り

書きたいことを書きたい。

本当には殴れないから、「書き」「殴る」



そんな感じで。

おはようございます。


昨日は「全力脱力タイムズ」で笑いをこらえるのに必死なシゲアキを見ながら大笑いさせてもらったあめやです。

 

 

 

 

シゲアキの鼻のところがずっとピクピクしててwww

すっごい苦しそうwww

わかる、わかるよ、こちらは大笑いさせてもらってるよwww

 

 

はぁ・・・

 

昨日は帰宅してから頭痛が酷かったんですが、シゲアキ見てから若干復活しました。

 

ありがとう、シゲ。

 

 

 

NEWSの福岡公演は中止になったけども( ;∀;)

 

あああああ・・・・

 

まさかここまで長引くなんて・・・

 

誰が予想したでしょう・・・(いや、割と2月ごろから嫌な予感はあった)

 

 

早くこの状況を終わらせてしまいましょうよ( ;∀;)

 

いつまで国会でダラダラやっとんじゃい( ;∀;)

 

収入が減少してなくて、ついでにいうとギリギリ非課税じゃないくらいの低所得層はどうなるんじゃぁぁぁ( ;∀;)

 

コロナ対策で一時的な支出が多くなってて減収はなくとも結構キツキツなんじゃぁぁぁぁ( ;∀;)

 

さっさと一律給付にしとけば、まだ安心できたのに・・・( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)むかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっ

 

国は国民なんて守ってくれない(わかってたけど)

 

 

 

土日の自粛ばかりが叫ばれてますが、平日はコロナさんの活動がお休みなわけではないので(カレンダー持ってるウイルスがいたらそれはそれですごくないか)、早い時期(できれば2月中旬~下旬まで)に経済活動を強制的に一旦ストップしておくべきでしたよね・・・もう、ここまでなってしまったら収束まで何年かかるのやら・・・。

 

 

 

 

 

 

 

さ。

今日は早めに占いに。

 

毎度ですが、生まれ月別の占いです。

各月、ペイガンキャッツの1枚引きです。

・期間は『4月6日~4月12日』です。

 

 

☆1月生まれ

ペンタクルのクイーン(正)

→安定した運気で快適に過ごせるとき。目指してきたことが形になりそう。準備は万端に!

 

 

☆2月生まれ

ペンタクル5(逆)

→これまでの状況が改善の兆し。ピンチから抜け出せそう。助けを求めれば応じてもらえます。公共機関を利用することも考えてみて。

 

 

☆3月生まれ

星(正)

→希望の光が見えてきます。次々とラッキーがやってくるかも。やりたいことは積極的にGO!

 

 

☆4月生まれ

ワンドのクイーン(逆)

→我が強くなっています。心に余裕がないのが原因かも。出しゃばらず、周囲への気配りを大切にして。

 

 

☆5月生まれ

ソードのペイジ(正)

→嵐の前の静けさのよう。不測の事態に備えて、いざという時には冷静に乗り切って。

 

 

☆6月生まれ

カップの10(正)

→日々の幸せを感じるとき。家族や友人との語らいを大切に。

 

 

☆7月生まれ

ペンタクルのキング(正)

→結果を出すことができそうです。人の役に立ちたい気持ちが高まりそうな時でもあります。ぜひ、成功を目指してください!

 

 

☆8月生まれ

カップの8(正)

→一つの出来事が終わり、次のステージに進むべきとき。自分を見つめる時間を大切に。

 

 

☆9月生まれ

ソードのクイーン(正)

→迷わず進めるとき。はっきりと意志を表明して、もっと個性を出して。時には一人の時間が必要かも。

 

 

☆10月生まれ

カップの7(正)

→アレもコレも!と欲しがってませんか?ふわふわと目移りして決めきれないのかもしれません。自分が本当に望んでいるものは何か、よく考えてみて。

 

 

☆11月生まれ

正義(正)

→良くも悪くも過去の行いの結果が出てくるときです。その結果を見つめ、これからどうしたら良いのかを建設的に考えて。

 

 

☆12月生まれ

戦車(逆)

→自分を取り巻く状況をコントロールできていないようです。そのまま無理に進めようとせず、一度立ち止まってみて。計画の見直しや路線変更も視野にいれてみてください。

 

 

 

自分1枚引き:ワンドのクイーン(逆)

まさかの!!!

自分の生まれつきは4月なんですが、自分用に1枚引きするときは78枚を再度シャッフルして78枚の中から1枚だけ引いています。

78枚の中からの1枚引きで再度「ワンドのクイーン(逆)」が出ました( ̄▽ ̄;)

 

うちの子、どんどん精度上がってるやん・・・

 

つか、出しゃばんな!!ってことか( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)

 

 

はぁい( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)

 

 

 

 

実は今日はエリー学園の入学式があるので、朝からソワソワしています。

 

あ、もちろん、入学式(オリエンテーション)はネット経由です。

このご時世なので。

 

部屋を片付けたりもするので、今日はこの辺で。

 

皆様も、コロナ対策は怠りなく・・・

よい週末をお過ごしくださいノシ