このループを誰か止めて~(@_@) | 書き殴り

書き殴り

書きたいことを書きたい。

本当には殴れないから、「書き」「殴る」



そんな感じで。

おはようございます。

昨日、娘の学校の先生から電話で「4月17日まで休校延長になりました」と連絡があったあと、帰宅中にTwitterを見たら「福岡県の県立学校は5月6日のゴールデンウイークあけまで休校延長」となっていて情報錯綜にまきこまれたあめやです。


多分ゴールデンウイークあけが正解なんだろうなぁ。







情報錯綜といえば、昨日の自分のブログも…


ジャガーズさんとすべきところが「ジャニーズ」さんとなってました( ̄▽ ̄;)

確かにお二人はジャニーズ大好き芸人さんですけども。

すみません💦

携帯から書いてるとこういうこと多いです。
電車の揺れで押し間違えたり💧






  







で。
昨日当落が出た「死神遣いの事件帖(舞台版)」。



当選でした☆



3月4月のライブ(Aぇ!)と舞台(偽義経冥界歌)が返金になって、更にNEWSのライブも風前の灯火。



入金しては返金、入金しては返金…
※まだ返金用紙は届いてません


なに、このノスタルジー
そこはかとなく懐かしい…

郵便局で申込みと同時に入金→落選だったら返金(郵便局で換金)ということをしていた頃が思い出されます。

最近は先抽選、後振り込みだけど、前は先入金→抽選→電話で当落確認(コレが一苦労)→返金だったもんなぁ。


「死神遣いの事件帖」は8月公演なので流石に開演できるとは思うんですが…


この入金→返金のループが止まりますように(>人<)



今日で今週のお仕事終わらせなきゃ…

終わらせてきます!

行ってきますノシ