七夕のお願いごとは何?→それは… | 書き殴り

書き殴り

書きたいことを書きたい。

本当には殴れないから、「書き」「殴る」



そんな感じで。



星流れ星七夕のお願いごとは何?ニコニコキラキラ

#七夕2019をつけてブログを書くと!?
あなたのブログに何かが起こる!

詳細を見る右矢印




こんばんは☆


もう日付が変わって7月7日なので、お願い事しておこうかと…つか、実家の方では七夕は8月なんですけどね。旧暦なのかな。




七夕のお願い事…って、基本的には一つなの?(そこから?)








チケット運…は、いつも欲しい。



面白いアイデアが降ってくる確率…も、ある意味努力次第。



投稿採用率…は、ネタを選別する放送作家さん(またはスタッフさん)にハマるかどうかとか面白いネタが拾えたかとか自分が上手くまとめられたかとかの総合的なところ(複雑に絡んどる)















だから、結局これかな。














好きな仕事して、楽に生きていきたい











好きな仕事=好きな仕事に転職したい。




楽に生きていきたい=好きな仕事で楽々生きていける上に遠征も沢山できるくらい稼ぎたい。











結局、金です(`・ω・´)








ええ、I Love 金💗










岸くん風に言うと「億万長者になりたいです(`・ω・´)✨」ですね。

岸くんの億万長者発言のかわいさったら…あとで過去の録画を探してみよう…







今日はTHE MUSIC DAYも見てたんですけど、頭痛で途中ダウン(´・ω・`)💦


20時頃起き出してから残りを見て、その後すぐに編集作業をしました。


感想などはまた後日。



ただ…



もっとコヤシゲの活かし方…どこかないかなぁ…メドレー用の衣装とかちゃんと用意されててさ、もうちょい長くきちんと見たいなぁ…










明日は朝から少し出かけるので、もう寝なきゃ。



おやすみなさいノシ