ライスペーパー | ワンダ・わんのブログ

ワンダ・わんのブログ

横浜市都筑区北山田にある、ペットトリミングサロン ドッグステーション「ワンダ・わん」の公式ブログです♪

こんばんは!

いよいよ気温も高くなり薄着になってきました不安

昨年の服がキツくなったと思ったら5キロも増えていました昇天昇天昇天


痩せなければと思い色々調べていたら最近ライスペーパーを使うダイエット料理が流行っているらしいと…デレデレ

ふやかしたライスペーパーでオイコスと蜂蜜を包んでココアパウダーをかけて食べるなんちゃって大福が美味しかったですチュー


ゆるーくダイエット始めていきたいと思います音譜



それでは本日ご来店のお客さまです犬チューリップ




ナナちゃん











プティーちゃん










エルくん








ポンタくん










メロウちゃん








ナッツちゃん








チョコくん








もえちゃん








Hanaちゃん








こうめちゃん








本日もご来店誠にありがとうございましたスイカ

またのお越しを心よりお待ちしておりますぶどう