防災対策 | ワンダ・わんのブログ

ワンダ・わんのブログ

横浜市都筑区北山田にある、ペットトリミングサロン ドッグステーション「ワンダ・わん」の公式ブログです♪


こんばんはーおにぎり


先ほど、少し長い地震がありましたね…

皆様大丈夫でしょうか?


防災グッズをそういえば用意していないなと気づきました!!!よく、防災グッズのセットがネット通販でよく見ますが、果たして役に立つ物なのかな〜と考えては、だからといって一個一個揃えるのも大変だったり無気力


でも、お守りとしてびっくりマークびっくりマーク

準備しておくだけでも、気持ちが違いますねグッ


ここ最近は、地震が多いので早めに防災グッズの準備をしていきたいと思いますダッシュダッシュ


皆様もお気を付けてお過ごしください赤ちゃんぴえんびっくりマーク



それでは、本日ご来店頂きました

お客様を紹介致しますイエローハーツ


 TODAY'S
 
リョウくん


 TODAY'S
 
Daiyaくん




 TODAY'S
 
こころちゃん


 TODAY'S
 
まろくん




 TODAY'S
 
福くん


 TODAY'S
 
モリーちゃん




本日はご来店頂き、誠に有難う御座いますニコニコ

またのご来店、心よりお待ちしております気づき