引き継がれるスーパーチワワ | わんこインのブログ

わんこインのブログ

木立の中のは異空間♪1年以内の狂犬病と混合ワクチン接種証明書を持って集合\(≧▽≦)丿
    1頭3000Yenで最大1年間利用できるドッグラン("▽"*)
                   その訳は・・・→→→http:www.wancoin.net(わんこインHP)

今日は少し湿度が低かったようですが、わんこ達にとっては暑いてすよね~あせる
ということで今日も午前中は大型犬と小型犬が一緒に遊びました〜照れ

まずはお誕生日のお友達を紹介しますバースデーケーキ


7月1日に3歳になるチワワのきなこくんラブラブチワワのこぞ先輩のようなスーパーチワワを目指してまーす音譜


次に個人協賛39'smembersの更新をしてくれたお友達ですスター


ラフコリーのディーンくんラブラブお写真を撮ろうとすると気がついて、嬉しそうに駆け寄ってきてくれるのでアップ率が高いです〜((* ´艸`))


それでは今日のランの様子をご覧くださいウインク


ラフコリーのバディくんラブラブディーンくんラブラブアンディくんラブラブ

スーパーチワワを目指しているきなこくんラブラブに一喝されると後ずさりしてました~ゲラゲラ




久しぶりに会った豆柴のななかちゃんラブラブ相変わらず走るのが速いDASH!DASH!

Mシュナウザーのるんくんラブラブとビューンと走りすぎて行くので、写真もたったの一枚でした笑い泣き




ビションフリーゼのアルくんラブラブ帽子を被ってベンチの上から動かないので、すっかり眠ってしまったのかと覗いてみると…一応起きてましたチュー






午後はお友達も少なくマッタリ照れ

柴犬の神威くんラブラブもチワワのこぞくんラブラブも眠そうなお顔が撮れちゃいました〜飛び出すハート


今日もありがとうございました爆笑