湿度も天気予報と睨めっこ | わんこインのブログ

わんこインのブログ

木立の中のは異空間♪1年以内の狂犬病と混合ワクチン接種証明書を持って集合\(≧▽≦)丿
    1頭3000Yenで最大1年間利用できるドッグラン("▽"*)
                   その訳は・・・→→→http:www.wancoin.net(わんこインHP)

梅雨入りして蒸し暑い日が続いてますね酔っ払い
今日は太陽が見え隠れしていたのでいくらか凌ぎやすかったですOK
そしていつもは大型犬が多い水曜日の午前中ですが、今日は小型犬のお友達も来てくれて大賑わいでしたクラッカー




ドッグランスタート時間には大型犬がワンプロしたり走ったりしていました音譜




水曜日の午前中にお久しぶりだったのは、ポメラニアンのまるちゃんラブラブ

意外にもチワワのこぞくんラブラブ

いつも午後に元気いっぱいで来てくれるMシュナのしずくちゃんラブラブ

しずくちゃん、大きいお友達に圧倒されて暫くの間シッポをしまっちゃってましたウシシ


お昼前に更新に来てくれたのは、ジャックラッセルテリアのハナコちゃんラブラブと、元スタッフ犬のスタッフォードシャーブルテリアのガブリエルくんラブラブ


今日来ていた皆さんにガブリエルくんラブラブの犬種名を聞かれました照れ

スタッフォードシャーブルテリアってちょっと長いので『スタッフィー』で覚えてね音符


トイプードルのみりぃちゃんラブラブのベンチから飛び降りる瞬間を頑張って撮ってみましたが、シャッターより速い動きで追いつきませんでしたチュー




パピヨンのエースくんラブラブ

弟分のゆずくんラブラブがお空虹に行ってしまって寂しくなってしまったので、今日は去年のクリスマス会でゲットした『シェア一日券』を使って、ボール遊びをたくさんして行ってくれました飛び出すハート

トイプードルのハッピーちゃんラブラブともボールの追いかけっこしてたねビックリマーク


今日は午前中より午後の方が湿度が下がって過ごし易かったと感じたスタッフですてへぺろ

梅雨の時期は天気予報と睨めっこして、

上手にドッグランを活用してくださいアップ

ありがとうございました音符