優しい大きなお友達と遊びたい | わんこインのブログ

わんこインのブログ

木立の中のは異空間♪1年以内の狂犬病と混合ワクチン接種証明書を持って集合\(≧▽≦)丿
    1頭3000Yenで最大1年間利用できるドッグラン("▽"*)
                   その訳は・・・→→→http:www.wancoin.net(わんこインHP)

午前中は爽やかな風が吹き気持ちよかったけど午後はお日様が顔を出してきてちょっと蒸し暑くなりました~チュー

スタッフ到着前から遊んでいたのはトイプードルのココくんラブラブとMシュナウザーのテンちゃんラブラブ元気にお出迎えしてくれました〜音譜




イングリッシュセッターのベルーナちゃんラブラブのことが皆んな大好きでラブ

今日はジャックラッセルテリアのマイロくんラブラブトイプードルのココくんラブラブパグのダンボくんラブラブに、遊んで〜ビックリマークと誘われてました((* ´艸`))

ベルーナちゃんラブラブお疲れ様でした〜クラッカーそして、ありがとうウインク


スタッフ カンノは初めましてのサルーキの颯くんラブラブ

上手に皆と遊べてとても楽しそうでした合格また会えるといいな~キラキラ


ミニピンのエドワードくんラブラブ珍しく走っている写真が撮れましたゲラゲラ


MIX犬のジョージママさんから「昨日カブト虫がいたのよ」って一緒にその木を見ていたら、今日も木の根元に発見ポーンもうそんな季節なんですね~スター




パピヨンのみやびくんラブラブ触ってもらって、くすぐったくて笑ってるみたいなお顔ですラブ


スタンダードプードルの武蔵くんラブラブ優しいので誰とでも仲良しさんチュー


柴犬の神威くんラブラブ初めましての武蔵くんに最初は少しずつ近づいて様子をみていたけれど、仲良く出来るお友達なんだぁ照れとわかった瞬間!グイグイ誘って遊んでました~笑い泣き


今日は優しい大型犬に皆が遊んでもらう日だったみたいですウインク


最後にお誕生日のお友達びっくりマーク

ゴールデンのハルくんラブラブ

登録用紙の日と本当の誕生日が違ったようで笑い泣き

3日一歳になったそうです飛び出すハート


おめでとうございましたバースデーケーキ