暑くなる前に遊んじゃお〜! | わんこインのブログ

わんこインのブログ

木立の中のは異空間♪1年以内の狂犬病と混合ワクチン接種証明書を持って集合\(≧▽≦)丿
    1頭3000Yenで最大1年間利用できるドッグラン("▽"*)
                   その訳は・・・→→→http:www.wancoin.net(わんこインHP)

真夏日予報の出た本日晴れスタッフ到着時には既に沢山のお友達が遊んでいました拍手
暑くなってきたから涼しいうちにいっぱい遊んじゃおう音符
そんなみんなのお写真をご覧くださいウインク


走って遊ぶより、もっぱら気のあったお友達同士のワンプロが人気みたいですチュー

そしてどういう訳か、お互いに下へ下へと身体を持っていって地面擦れ擦れにワンプロするんだよねスター

地面が冷たいからかなはてなマーク


ベンチにつかまり立ちしているMシュナのLUKEくんラブラブ

今日犬生で初めてベンチに乗ったそうクラッカー

どう!?少し高い場所からの見晴らしは良かったかなラブ




スタッフが今日初めて会ったのはジャックラッセルテリアのあんちゃんラブラブ

小さい身体で果敢にも大型犬に遊びを上手に誘っていました合格

もちろん小さいお友達ともねウインク


疲れて横になってしまったピットのコブラくんラブラブ

遊び足りないハスキーのこなちゃんラブラブ

こなちゃんは器用に前足でコブラくんを叩き!?起こしてましたゲラゲラ




お昼前にはゴールデンレトリバーが3頭集まりました音譜

少し走ったけどやはりワンプロですねーキラキラ

湿った地面の所で盛り上がってました((* ´艸`))


そしてゴールデンのハルくんラブラブ

シェアガーデンエリアのおもちゃ箱を開けられるようになりました拍手

実は以前にスタッフ犬エルがおもちゃ箱の開け方のお手本を見せていたのです犬あたま

ハルくんラブラブ覚えるの早いね飛び出すハート




先日登録に来てくれた柴犬のろんくんラブラブとラブ×ゴールデンmixのラブちゃんラブラブが来てくれました照れ

非番のスタッフ犬タント実はニューフェイス好きウシシ

さっきまでベンチでまったりしていたのですが、ろんくんラブラブとラブちゃんラブラブに誘われて少しだけ追いかけっこ出来ました爆笑


今日もありがとうございました♪

また遊ぼうね音符