本日はここまで〜! | わんこインのブログ

わんこインのブログ

木立の中のは異空間♪1年以内の狂犬病と混合ワクチン接種証明書を持って集合\(≧▽≦)丿
    1頭3000Yenで最大1年間利用できるドッグラン("▽"*)
                   その訳は・・・→→→http:www.wancoin.net(わんこインHP)

予報通りお昼には雪が降ってきました雪

思っていたより積もりそうですねあせる


午前中は雨降る前にと、明日がお誕生日のお友達も来てくれました*\(^o^)/*クラッカー

まずはチワワの心桜ちゃんラブラブ6歳になるそうですキラキラ明日はbirthdayケーキバースデーケーキだって照れ

おめでとうございます音譜

そしてお次はサルーキのグレースちゃんラブラブです。

明日は1歳のお誕日音符

いつもはお姉ちゃんの花ちゃんラブラブルビーちゃんラブラブとで来る事が多いのですが、今日はグレースちゃんラブラブだけ連れて来て貰って、ママ独占の日のサプライズプレゼントだったのかなラブ

明日は皆んなに囲まれてお祝いして貰えるんだろうね〜クラッカー

お誕生日おめでとうございますお祝いケーキ

寒い中、来てくれたお友達ありがとうございました!(´▽`)

本日の登録業務はこれにて終了としますチュー

雨でも雪でもヘッチャラなお友達は今年度のパスワードで開錠してご利用くださいウインク

最後の方はランの施錠と駐車場のロープをお願い致します照れ

ルールとマナーを守ってご利用下さい爆笑